スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
年末モード
皆様こんばんは☆


昨日仕事納めでした中の人です。

一年、なんだかんだで早いですね。

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

私は・・・特に変わらずですかねぇ。

一層身体が弱くなってきている気はしますが。(´Д⊂グスン

あとは年内に入籍する予定ではありましたが、来年に持ち越しですw


それではクリスマスから年末までの近況を。


クリスマス。

今月2回目のケーキとなりました。

GIOTTO

GIOTTOのモンブラン

中が3層構造になってまして、凝ってます。

美味しかったでございます☆


年末年始。

ガンプラやるw

νガンダム

νガンダム


シャアザク

シャア専用ザク

年末年始の暇潰しにガンプラやろうとしてる人が周りにもいたことにウケましたw

ガンプラ作るのは生まれて初めてなので楽しみです(´∀`*)

年が明けましたら完成品を披露しようと思ってます^^


最後に。

皆さん、今年も残りわずかですが良いお年を♪



スポンサーサイト
[2012/12/29 18:24 ] | その他 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | page top↑
<<遅ればせながら・・・ | ホーム | 特に何もなく>>
コメント:

ひょーガンプラいいなぁー
年末は格闘技からの宴会~帰省でなんか気が休まらないんすよねぇ。。。(;´д` ) トホホ
ということで年明けしてから放浪を。。。
てか元旦入籍ってのはどうすか!w
できるのかどうか知らんですがw
[2012/12/31 01:03]| URL | ばるさろ #-[ 編集] |

私は29迄お仕事でした。今年はお正月休みが短いねぇ。
クリスマスは、某ホテルのレストランでカップル達の為にピアノ生演奏のバイト・・w

入籍するのね!おめでとうー!

今年も、いろいろ遊んでくれてありがとうね。
来年もよろしくお願いします。

DOL復帰は来年も無理っぽいけど・・w
[2012/12/31 13:20]| URL | 寧々 #fwkSvwQ6[ 編集] |

いつも暖かいコメントありがとうございます<(_ _)>

もうすぐ新たな一年がはじまりますね。
zuccaさんにとって、この一年はどんな年だったのでしょう・・
良き一年であったでしょうか?

この年末はガンプラですか~
うちの会社にもいましたよ。この年末はガンプラ作りに励むという人が・・・

来年は、ご結婚ですか(●⌒∇⌒●) わーい
良いですね~♪♪

それでは、来年もzuccaさんにとって素晴らしい一年となりますように(^人^)
・・・あ!!もう素晴らしい年になるのは決定しているんですよね~~(* ̄∇ ̄*)
[2012/12/31 23:43]| URL | タク #-[ 編集] |

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

なんだかいきなりいい年になりそうな情報がw

年末は28日で仕事納め・・・のはずが大晦日に通販の配送ミスのリカバリーの仕事が入って吹雪の中を石川県まで行くことに。
年内に帰宅できたから仕事中に新年を迎えた昨年よりはマシだけど、ピッカピカに磨いた車が凍結防止剤まみれw
もう一度洗車しないと。。。
[2013/01/01 10:43]| URL | JK #-[ 編集] |
賀正
あけましておめでとうございます
一昨年は沢山の訪問とコメントをありがとうございました☆
今年も昨年同様にお付き合いお願いします

お身体大丈夫ですか?? どうかご自愛してください 

zuccaさまのご多幸をお祈り申し上げます
(^人^)
[2013/01/02 14:58]| URL | かるがも@ #-[ 編集] |

※コメントくださった皆様※
お返事が大変遅くなりました・・・
申し訳ありません><

それではレスを!


>ばるさろさん

バタバタ年末年始、お疲れ様でした!
年明け早々の放浪が羨ましいですっ☆

元旦入籍・・・
元旦過ぎちゃったとですwww
いつになることやら・・・w


>寧々さん

クリスマスは某ホテルのレストランで旦那さんとディナーかと思いきやバイトだった・・・w
お疲れ様でしたっ!

入籍はまだいつするか分からないけど、年内を目標に。
まぁ、まだ何があるか分からないけどねっw

今年もよろしくねっ☆


>タクさん

こちらこそいつもコメントありがとうございます(´∀`*)

昨年は特に大きな変化もなく過ごしていましたが、今年はどうなることやら。

って、年末年始にガンプラ作る人がタクさんの近くにもwww
考えることは似たりよったりですのぅw

タクさんにとって良い一年になりますよう祈っております☆

今年もよろしくお願いします(`Д´)ゞ


>JKさん

新年明けましておめでとうございます☆

吹雪の中の運転お疲れ様でした!
でも今年は家で迎えられたみたいでよかったw
洗車がんばれっ!

今年も運転席側のタイヤを磨り減らしてねw
JKさんにとって良い年になりますように。

今年もよろしくね☆


>かるがも@さん

新年明けましておめでとうございます☆

こちらこそいつもコメントありがとうございます^^
こんなブログですが、今年も遊びに来て頂けると幸いです(´∀`*)

かるがも@さんも身体に気をつけてくださいね☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ
[2013/01/07 13:33]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/99-4fe5d582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
