スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
お菓子カップ
皆様こんにちは☆


すっかり寒くなってきましたね・・・

先週は体調を崩してしまい、ブログ更新できずでした。

そして他の方のブログのコメントもなかなかできず・・・

ごめんなさいです。


先日、職場の社員さんに「パズドラやってみなよ~!」

と言われて試しにアプリをインストールしてみたところ

ハマってしまいました( ´艸`)

どなたかやられてる方いましたら、フレになりましょう!w

あと、なめこ栽培キットデラックスもやっておりますw


さて、先週末はお菓子の貰えるサッカー観戦をしに国立競技場に行ってまいりました☆



ナビスコ①

ヤマザキナビスコカップ決勝 清水VS鹿島

最後にナビスコカップを観に行ったのは、ジェフの二連覇の時。

あれからもう6年経ってました。


ナビスコ②


国歌斉唱はゴスペラーズ
(真ん中の5人がそれですw)


ナビスコ③

鹿島サポ


ナビスコ④

清水サポ


応援は清水の方が圧倒的に楽しそうでした♪


試合の方はですね、両チームPKもらって1-1で延長戦へ。

延長前半早々に鹿島の柴崎のゴールで鹿島が2連覇。

清水はシルバーコレクターの称号を与えられました・・・


ナビスコ⑤


鹿島さん、おめでとう☆

でも、タイトル獲りすぎですからっ!w



ナビスコ⑥


個人的には清水を応援していたのですが、残念。

今度はタイトル獲ってくだしあ!


ナビースコッ♪

いつもお菓子をありがとうナビスコさん!!

おいしくいただきました(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
[2012/11/11 15:03 ] | その他 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | page top↑
<<博物館がお好き | ホーム | 崩壊中>>
コメント:

こんばんは!

エスパルス残念でしたね~とてもいい試合でした☆
僕はスポーツニュースで結果を知りましたが…

ナビスコカップではサッカー観戦して、お菓子も、そんなにもらえるのですか オオーw(*゚o゚*)w

なんか羨ましいです… 
[2012/11/13 22:37]| URL | かるがも@ #-[ 編集] |

>かるがも@さん

こんばんは!

清水、残念だったです・・・
でもやっぱりサッカー観戦は楽しいです☆
また観戦しに行こうと思ってます^^

そうなんですよ。
サッカー観れてお菓子ももらえて、ちょっと得した気分ですv( ̄Д ̄)v

[2012/11/17 20:26]| URL | zucca #-[ 編集] |

キャラのユニ着て応援したけど 望みかなわず。。。(;´д` ) トホホ
まあでも ほぼ急造チームみたいな状態で決勝だからね~ 先が楽しみ。。。と
思ってたら連敗の上に大前流出の危機。。。
憂鬱な日々です。。。w
[2012/11/21 00:17]| URL | ばるさろ #-[ 編集] |

>ばるさろさん

清水はどれだけシルバーが好きなんですくぁ(つд⊂)エーン
でもあのメンバーで良くやってるなと思います。
ただ、ナビスコ決勝が終わってからリーグ戦勝っていないような・・・・゚・(つД`)・゚・
[2012/11/26 16:43]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/95-4ee763b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
