スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
崩壊中
皆様こんにちは~☆


週末4ヶ月振りぐらいに実家に帰りました。

兄が急激に老けていてびっくりしました。

そして我が実家、未だにアナログテレビです。

貧乏なわけではありません。


いい加減テレビ替えてくれー!!!!



さて、前回の記事でランニング宣言をしました中の人。

実家からランニングシューズとウェアを持って帰ってきましたので

土日と走ってきました!


ジョギングコース

写真は昨年のものですが、川沿いから上の公園のジョギングコースを走ってきました。

土曜→距離約2、3㌔

日曜→距離約3㌔


速度的には1㌔7分ペース。

ジョギングレベルにも関わらず体が崩壊しております。

太ももをはじめ、腰から背中まで痛いという。

完全に運動不足ですね・・・

そして走ってる間は足より肺がきついです。

タバコのせい・・・かな?


これに懲りず、また走りたいと思います(`Д´)ゞ


スポーツの秋ですので、今週末はコレ!


ナビスコカップ


ナビスコカップの決勝観に行ってきます☆

特にどちらのサポーターという訳ではないのですが、サッカー好きなので(´∀`*)
(とりあえずエスパルス応援させていただきます!)

このチケット、デザインチケットの抽選に外れてしまい一般発売日に取ったのですが、

座席選択までできたのにアクセス集中してやり直す事数回。

なんとかとれましたよ~( ´Д`)=3 フゥ

ちなみに20分で全座席完売してました。

ナビスコのお菓子もらってくるどー!!!(ぉ

スポンサーサイト
[2012/10/28 15:44 ] | その他 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | page top↑
<<お菓子カップ | ホーム | ○○の秋>>
コメント:

こんばんは!

崩壊中の題名に何事…と思いました ^^;

僕も以前、ランニングしていた時は慣れるまで苦行みたいで、同じく身体が崩壊しました…
慣れてくると気持ち良くなってきて、不思議とドンドン走りたくなりますね (^^♪

今はランニングしてませんが (ーー;)

ナビスコカップ決勝観戦楽しみですね☆
僕は静岡県に住んでいるので、一応エスパルスを応援します。

>ナビスコのお菓子もらってくるどー!!!(ぉ

ナビスコカップ決勝観戦に行くとお菓子もらえるのですか? (・_・?)
[2012/10/28 18:49]| URL | かるがも@ #-[ 編集] |
こんばんは。はじめまして(*^_^*)
こんばんは。
当ブログへのコメントありがとうございます<(_ _)>

ランニングを始められたみたいですね。
自分は、ウォーキングですが、始めたころは3キロも歩くと、もうダメって感じでしたよ。
でも、今は10キロ位は全く問題なく歩きますね。だいたい1時間に6.5キロ位のペースで・・

やっぱり、続けてこそ!!です。
がんばってください。

ナビスコカップの決勝の観戦ですか。
良いですね~♪
エスパルスが勝てば、いつ以来のタイトルになるんだ・・・??
あ~、もう忘れてしまったな~~最後は天皇杯だったと思うんだけど~~(6 ̄  ̄)
[2012/10/28 22:05]| URL | タク #-[ 編集] |

母親の知り合いにアルディージャ VS アントラーズのチケットもらったらしいんだけどJリーグは興味無いからなぁ。

昔からヨーロッパサッカー一筋だから日本代表の試合すらあまり興味はないw

取り敢えず日本代表なら見れるって感じかな。
[2012/10/29 01:44]| URL | 0999 #-[ 編集] |

>かるがも@さん

人生も崩壊中です(ぉ

やっと筋肉痛が和らいできましたよー。
早くもっと走りたい病wになりたいものです。

かるがも@さんもまた走りましょう♪

ナビスコカップの決勝は、毎年入場者全員にナビスコのお菓子が配られます☆
今回はチップスターとオレオがもらえるみたいです(ΦωΦ)フフフ…


>タクさん

コメント返しありがとうございます☆

一時間に6.5キロのペースってかなり速いですねぇ。
ジョギングのあたしが抜かれる勢い!?w

継続は力なり!
がんばります!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

エスパルスのタイトルは・・・
記憶にございませんww
(一時期全くJに興味がなかったもので・・・その間に獲ったかも?)


>09さん

Jリーグは開幕してからそこそこ観ていたものの、数年間は全く観ておらずで。

欧州サッカーが見れる環境になったので、最近はプレミアとブンデス見てます。

最近のJも面白い試合あったりなので、暇なときは見てみてくだしあ!

[2012/10/30 09:52]| URL | zucca #-[ 編集] |

おおおお チケットゲットおめおめ~
オレはもちろんエスパ応援ですが オレンジのやつを持ってないので どうにかならんかなぁ。。と考え中w勝ちロコやりたいですねぇ
ちなみに 2~3キロ走ると
足だけじゃなくて腕が痛くなるというどうしようもなさです。。。(;´д` ) トホホ
[2012/11/01 21:17]| URL | ばるさろ #-[ 編集] |

>ばるさろさん

全身にオレンジ(フルーツ)をくっつけて来てください!
全力でスルーするのでww
勝ちロコ、やりたいですねー☆
多分あたしの席でやったら浮きそうですがw
明日、国立で共に応援しましょう!!!

ちなみにあたしは走ったら背筋まで筋肉痛になりました・・・
[2012/11/02 21:58]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/94-97249d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
