スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
○○の秋
皆様こんにちは!


すっかり秋らしくなってきましたね~

早くも肌が乾燥し始め、粉を吹き始めました・・・

ボディミルク必須です。

そして私、静電気が溜まりやすい体質なので、今からバチバチが怖いです。

静電気除去のリングを腕につけるほどなので・・・


今年の秋、みなさんはどんな秋にしたいですか?

私はこの秋・・・



スポーツの秋にする事としました!!

3年前、ノリと勢いで参加して走った新宿シティマラソン(10㌔走破)

それから今までずっと眠っていたランニングシューズを引っ張り出して走ろうと!

(意気込みはあるが実際まだ走り出してはいない)


そして来月末は棒ノ嶺に大学時代のバイト仲間と登山に行くことになりました!

今から楽しみでございます((o(´∀`)o))ワクワク


私、格好から入ってしまうタイプでして、早速ですが


cw-x


ワコールのCW-Xを購入。

STYLE FREEという一番安いタイプのタイツです。
(一番いいやつはこれより1万円ちょいお高いです)

ランニングにも登山にも使えるかなと!

後は登山用にハーフパンツが欲しいです☆

目指せなんちゃって山ガールwww


最後に、先週散歩していたらこんな空でした。

初めてスマホで撮影!

うろこ雲

秋の空、好きです。
スポンサーサイト
[2012/10/21 15:38 ] | その他 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | page top↑
<<崩壊中 | ホーム | ザクがザクを食す>>
コメント:
・・・・・・・
セミィィィ!! カムバァァアアアックゥゥゥ~・・・・!!

もう50日もしたら奴が‥
奴らの襲撃が始まってしまう… ・゚・(ノД`;)

ええ、寒いのは超嫌いです。
休みの日に動くのも結構嫌いです。

ですんで、ぬくぬく色んな鍋が食べたいですのぅ~
[2012/10/21 22:31]| URL | こめ #-[ 編集] |

スポーツの秋いいですねぇ~
オレはウォーキングぐらいで満足して
スポーツ観戦のほうに。。。
そういえば 最近後楽園ホール行ってないなぁ。。

棒ノ嶺って地図でみたら。。。名栗村の上??
温泉に入りに行ったり釣りに行ったりしたけど
花粉のすごさを思い出してくしゃみが出てくるので行けません!w
[2012/10/22 22:45]| URL | ばるさろ #-[ 編集] |

「芸術の秋」を冠にしたオルガン特別教室だの、無料レッスンキャンペーンだので、
ちょっとてんてこ舞いな秋です・・・w

超忙しいわ・・・
[2012/10/23 23:09]| URL | 寧々 #fwkSvwQ6[ 編集] |

こんばんは!

スポーツの秋いいですね~!
僕は先日、ゴルフコンペに参加しました☆
天候が良かったですが、スコアーが…
そして今日は腰が痛くなりました (ーー;)

やっぱり何をするにも格好から入れば、気分が盛り上がりますよね!僕も同じです。

お写真の秋の空 綺麗に撮れてます。
この季節の空と雲は見ていると、本当に気分が良くなりますね♪
[2012/10/24 01:15]| URL | かるがも@ #-[ 編集] |

こんにちは♪

すっかり秋らしくなりましたね。
今、蜜柑の収穫期なので、
蜜柑を採ってるのですが、
昼間はまだまだ、暑いです(^_^;

私はやっぱり、食欲の秋ですかね(笑)

登山、楽しみですね。
私はこれから、年末まで密柑山で頑張ります(笑)
登山、気を付けて行って来て下さいね(^^)
[2012/10/24 13:33]| URL | 宙海(そらみ) #9PB4HJUs[ 編集] |

>米さん

セミは戻ってくるな~!!!
えぇ、暑いのは嫌いです。
でも、そっちの豪雪にも耐えられそうにはありませぬ・・・w

鍋の季節だねー♪
米さんは闇鍋どぞ!


>ばるさろさん

あたしもスポーツ観戦好きですよ☆
後楽園ホールって、プロレスかなんかですかの?
昔は良く総合格闘技見に行ってましたー^^

棒ノ嶺は昔の名栗村みたいですよー。
温泉ってさわらびの湯?
あらー、花粉症ですか!
あたしは今の所花粉症とは縁がないでございますw


>寧々さん

芸術の秋!
あたしは幼稚園の時はオルガンだったなー。
小学生からピアノだった。

大変だろうけど頑張って!
そして稼いで!w


>かるがも@さん

ファー!な感じですか?w
最近若い社会人さんはゴルフコンペとか参加しないみたいですねぇ。
ゴルフは友達と!って人は周りに何人かいますが。

腰は大事ですから、労わってあげてください☆

格好から入ると気合が入ります!
でないとすぐ辞めちゃうヘタレなので・・・w

写真、褒めてくださってありがとうございます☆


>宙海さん

もう蜜柑の時期に入ったのですね~。
冬はこたつで蜜柑☆
って、みかん採ってるって、農家さんですか?

ありがとうございます(ぉ

登山、途中下山しないよう頑張ります☆
宙海さんも蜜柑狩り頑張ってください!


[2012/10/24 23:09]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/93-afff3f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
