[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
ザクがザクを食す
皆様こんにちは☆


朝晩と老け込んで・・・

じゃなく

冷え込んできましたねぇ。


最近体脂肪率上昇中の中の人なので、ランニングでもしようかなと思っております。


さて、先週サミット(スーパー)で買い物をしていたらこんなものを発見しました。





ザク豆腐

ザクとうふデザート仕様


ザク豆腐②

typeDだけに、味までデザート仕様。

バニラテイスト・・・

ザク豆腐③


ザク豆腐④


いただきます!


オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!


ごめんなさい。無理でした。


でも完食はさせていただきましたよ。


余談ですが私、職場でザクと呼ばれておりまして、ザクには愛着があるのですww
(一応女性なのでガンダムはあまり見てませんでしたが・・・)



全然話は変わりますが、最後に最近のお気に入り。


モカシン


モカシンブーツ

オイルドレザーでめっさ履きやすいです☆

この秋冬で履き倒す勢いです!w

身長159㎝で間抜けの小足、23㎝!
(ものによっては22.5㎝…)

それではまた!!
[2012/10/13 14:56 ] | その他 | コメント:(9) | トラックバック:(0) | page top↑
<<○○の秋 | ホーム | しぞーか②>>
コメント:

「デザート仕様」って・・豆腐プリン的な?
キワモノには違いなさそうね・・。

靴のサイズは、ほぼ同じw
最近の子供は大きいので、子供用でも最低24cmとかなのよね。
たいていの場合「お取り寄せ」になっちゃいますw
[2012/10/14 11:25]| URL | 寧々 #fwkSvwQ6[ 編集] |
こんにちは!
デザート仕様でバニラなんて…(^_^;
私も一応女なのですが、
それでも~のセリフを見て笑えるぐらいは
ガンダム見てました(笑)

神社仏閣って階段多いですもんね。
歩きやすい靴って大事ですよね。
私も身長157cmで足のサイズが22.5cm、
ものによっては22cmと言う子足です。
靴探すの大変です。
[2012/10/14 14:15]| URL | 宙海(そらみ) #9PB4HJUs[ 編集] |
27cmですばい
ごめ、それ見た目で無理っすww

ザクと言えば、昔シャア専用ザクの三色ボールペン貰いました。
『三倍書けるッ!!』
って、全部赤で笑かしてもらったなぁw
[2012/10/14 21:44]| URL | こめ #-[ 編集] |

苺ジャムをかけまくってシャア専用にすべきかと!!w
ランニングはきついのでウォーキングをしていますが。。。靴はなかなかいいのが見つからないネ~
まあ アメ横で2000円以下じゃないと買わないけど!(*´ー`) フッ
[2012/10/15 18:25]| URL | ばるさろ #-[ 編集] |

>寧々さん

豆腐プリンとかそんなオサレなものちゃう!
バニラ風味の豆腐。
変にあま~いの・・・
口の中いっぱいバニラ。でも豆腐の味もする。

今の子ってそんなに足でかいの?
最低24㎝・・・ないわぁ・・・www
寧々さんとサイズ一緒なんか!
やはりあたしは間抜けだなw


>宙海さん

豆腐が白いだけにバニラなんでしょうねぇ。
私も女性にしてはガンダム見てた方だとは思いますw

って、宙海さんも足ちっさいですねぇ!
22.5㎝以下になると靴ないですよね・・・
頑張って足のばしましょう(ぉw


>米さん

米さんの足は普通サイズとφ(`д´)メモメモ...

先生っ!三色ボールペンになってません!w
一色三本じゃまいかwww
しかも赤ってあんまり使わないよね・・・w
でもシャアだから許す☆


>ばるさろさん

イチゴジャム!!!
もっと早く言ってくれたら冷蔵庫の中にイチゴジャムあったのに・・・
一応豆腐だからって醤油かけちゃいましたわよ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
醤油かけてもまずいという。

ウォーキングやランニングはちゃんとしたシューズがよかとですよ☆
アメ横で安くGETですぜw
[2012/10/16 10:40]| URL | zucca #-[ 編集] |

こんばんは~
豆腐なのに、どのあたりがバニラなんでしょうか(汗)
「それでも」の連発、笑いました。
ネタとしては十分ですが、食べるとなると勇気がいりますね・・・。
完食されたzuccaさんには、敬意を表したいと思います!
 
[2012/10/17 18:43]| URL | きみひと@ #-[ 編集] |

>きみひと@さん

そこらへんがバニラなんですよーw
口にした瞬間、口の中いっぱいがバニラ味。
そして後味が豆腐。
無理でした・・・

ネタでないとまず買わない一品ですww
ズゴック豆腐(鍋用)にすればよかったのですが、それではザクを裏切ることに・・・www
[2012/10/19 09:18]| URL | zucca #-[ 編集] |

チャレンジャーですなwww

自分は鍋用ズゴック豆腐が食べてみたい!

ズゴックが好きなので。

ザク豆腐も普通のなら食べてみたい。

D仕様は謹んで遠慮させて頂きます。

シャア専用ザク豆腐で唐辛子で真っ赤なのを作ったら面白いかもw
[2012/10/21 01:32]| URL | 0999 #-[ 編集] |

>09さん

鍋用ズゴック豆腐は好評だったみたいで
すぐに発売終了になってたよ・・・

D仕様は我ながらチャレンジしすぎたかなと思ってるw

シャア専用ザクに関する豆腐も是非出してほしいねぇ。
唐辛子!キムチ鍋専用にいいかもw
[2012/10/21 16:28]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/92-1fa69b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
