スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
あっかでみ~
皆様こんばんもー

中の人、ここ最近の温度差に体がついていかず、風邪気味です・・・

さて、先日2回目のアカデミーに参加してきましたよ~

あかでみー
SS撮ることなんてすっかり忘れてましたよ・・・トホホ

今回150ptでしたが、コンボカードが思いのほか少なく、
ロストしたらもう代えのコンボなんてないようなギリギリの状態で挑みましたw
9ptとか10ptのカードなんて持ってないんだからっ><


練習ではボロ負けで、アカデミー始まる前から心折れてましたねw

てかっ!ベルさんとかオウルさん(アカデミー上位常連デス)ねぇ、
弱いあたしをカモにしないでっ!!!w

でも、ベルさんにはまさかのフルセット!
初日ストレート負けしたオウルさんには2日目に2セット取れたし、
ちょっと自信がつきましたw


えっ?
肝心の戦績を言えって??

【一日目】
6勝5敗
ロスト:スリットドラム・小スンダ・ヒワの聖母・リュウゼツラン・キリスト昇架

【二日目】
5勝5敗1分
ロスト:受胎告知・タイマイ・眠れるビーナス・オオハシ・スリットドラム


前回の3戦3敗からは大きく前進したはずw

両日共スリットドラムをロストは泣けます;;
地図なかなか出なくて3日かけて発見したタイマイも痛いです;;


報酬ですが、一日目はファランクスの槍だったのですが、
二日目ががががが((((;゜Д゜)))

ガネーシャ
うきょーっ!!!
レア紋章キター



最初レアだとは知らず、商会の人にレアと聞いて中の人びっくりでしたw


しかし、アカデミーって駆け引きとかもあって頭使うから
疲労感すごいんですよね・・・頭痛くなります・・・


次回のアカデミーにはホワイトタイガーとかでーんっ!!!と出してみたいものです・・・



余談ですが、先日チャイハネに行ったら・・・
ディジュリドゥ売ってましたよw
吹いて鳴らす楽器とは知りませんでしたのよww


おまけ
筑波夜景
また筑波山行ってきちゃいましたw寒かったです・・・


それではまた~
スポンサーサイト
[2009/11/04 20:41 ] | DOL | コメント:(4) | トラックバック:(0) | page top↑
<<うつくしまふくしま | ホーム | もう一回寝るとアカデミー>>
コメント:
No title
おつおつー♪

レア紋章おめでとでした! (`д´ )ゞ



こっちは交易専門杖とか・・・ (((c=(゚ロ゚;qイランワイッ!



風悪化しないようにね~♪
[2009/11/04 22:45]| URL | こめ #79D/WHSg[ 編集] |
No title
あの10勝以上はペットだったんですが・・・。

ありえねーw
[2009/11/05 02:00]| URL | べる #79D/WHSg[ 編集] |
No title
こらぁヽ(`△´)/

風邪ひいてるなら無理しない!

ちゃんと治すんだよ~(o゚ω゚)
[2009/11/06 08:21]| URL | かんな #79D/WHSg[ 編集] |
No title
>お米

オコメ タイマイヨコセw

コンボ崩れまくりで自棄になって挑み、見事玉砕されましたw

ナメてました・・・ごめんなさいw





>べるさん

10勝以上でペット・・・

かわいがってあげてくださいwww

何のペットだったんだろ@@





>かんな

おほほほほほ

遊びすぎて風邪ぶり返したんだじぇw

お酒飲めば治るかな?w
[2009/11/09 17:49]| URL | zucca #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/9-93482ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
