スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
時代に追いつい・・・てない!
みなさまこんにちは!


昨日静岡に遊びに行ってまして本日までお休みな中の人です。
(静岡レポは後日!お楽しみに?w)

最近一気に涼しくなりましたが、体調崩したりしてませんか?

私は季節の変わり目に必ずと言っていいほど風邪引くので・・・


若い頃は流行りものに敏感だった私も年を取るにつれて時代についていけなくなってますが、

昨日、ようやく時代にちょっとだけ追いついたような・・・

そうです

あれですよ



すまほ


今頃スマホデビュー!

世間はあいふぉんふぁいぶとやらで賑わっているところでのXPERIA!
(悲しきドコモユーザー)

しかも!!

冬春モデルwww

時代に追いついてない!w

えぇ、敢えてXi対応機種避けました。

まだ早いと思ったんだもん・・・(ノД`)シクシク


そして誰も付けていないであろうストラップ!!!

貰いものなので、なんとなく外せない・・・(´・ω・`)

しかも香川ストラップですww
(ユナイテッド仕様の方がよかったな・・・ボソッ)

しかしあれだ。

女子、もとい!BBA感が一切感じられない・・・


スポンサーサイト
[2012/09/25 16:55 ] | その他 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | page top↑
<<しぞーか① | ホーム | ありがたいなぁ~>>
コメント:

スマホ私もつかってます~。
新しい携帯はいじるのたのしいですよね。

最近旅行がことごとくながれているから、
うらやましいっ。静岡レポ楽しみにしマス♪
[2012/09/25 18:36]| URL | 花凛 #Y17400wE[ 編集] |

アップル不買運動を始めてもう15年ほど。。。w まあ。。。へそ曲がりなだけですがw

静岡は出身地なので気になりますよ!
レポートよろしくです~
香川の凄さは良くわかってますが!エスパサポなので。。。ゴニョゴニョ
ついでにぶろとも申請してみます~
[2012/09/25 22:27]| URL | ばるさろ #-[ 編集] |

今だにガラケーつかってますけど何か?(ΦωΦ)フフフ…
[2012/09/26 07:51]| URL | Kaya #mQop/nM.[ 編集] |

こんにちは!はじめまして。

うちのブログに遊びに来てくださり、
ありがとうございます。

静岡、まだ、行ったことがないです。
一度、遊びに行ってみたいです。
静岡レポ楽しみにしています。

私はまだ、スマホデビューしてないです。
[2012/09/26 11:55]| URL | 宙海(そらみ) #9PB4HJUs[ 編集] |

ぬぉぉぉぉぉ・・・。
俺より先にスマホ買うとか許せないですよ!
なので、おまいのスマホに、バッテリーがものすごい勢いでなくなっていく呪いをかけますた! ウソです。

10年以上ドコモユーザーだったけど、近々iPhone5に乗り換える予定・・・w
[2012/09/26 18:56]| URL | カリ #195Lvy4Y[ 編集] |
すまほってな~に?
秋ですね~栗や秋刀魚が美味しい季節です^^
静岡いいですね!やっぱうなぎとお茶?
みかんも早いのはでてるのかな~(^Q^)

ふつうにガラケーです!!
すまほ有ったらいいけど、無くても困らない!
BBA仲間入りした今日この頃・・四捨五入て><
[2012/09/26 19:35]| URL | エヴァ #-[ 編集] |

私クロッシィですが、住んでる辺りはエリア外の罠・・・w
これで、ますますDOLが遠のくぞ・・・w

Androidは自作アプリ作れるだけの知識があると、
ぐんと楽しみ増えるよ~
[2012/09/26 23:27]| URL | 寧々 #fwkSvwQ6[ 編集] |

>花凛さん

スマホにしてからか、更に目が疲れるようになったかも・・・年には勝てぬw

一人旅もいいよー☆


>ばるさろさん

ここにもりんご嫌いがおったw

静岡出身なんですね!
大したレポはできませんが、後日!
エスパルスはあれですね、三羽烏!(古っ)

ぶろとも申請ありがとうございました☆


>Kayaさん

あれでしょ、Kayaさんはスマホからガラケーに戻したクチじゃ?(ΦωΦ)フフフ…


>宙海さん

遊びに来ていただきありがとうございます☆

静岡はここ二年間で三回ぐらい行ってますが、魚がおいしいですよヽ( ´¬`)ノ

スマホ、慣れません・・・(´・ω・`)


>カリさま

ふっふっふ。
カリマンジャロさんにはまだ早いっ!!

でもね、年取ってくると新しいものになかなか慣れないんだこれがww

って、ドコモ卒業とか許さん(#゚Д゚)ゴルァ!!
あいぽんとか・・・ぐぬぬ。


>エヴァさん

今回は鰻食べなかったよー。
みかんはまだだった!!

ちなみに、四捨五入してBBAという事は
まだBBAじゃないと思うんだ・・・


>寧々さん

Xiはまだエリアが狭いからのぅ。
機種的にはXi対応機の方が良かったんだけど、悩んだ結果FOMA機にしたよ。

アプリ開発!
できな・・・い( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
[2012/09/27 22:56]| URL | zucca #-[ 編集] |

こんにちは!
スマホ、いいですね~
そんな自分は、未だに2年前の携帯(笑)
機種変するお金があったら、旅費にしてしまう今日この頃です。
しかし、使ってる人の姿を見ると欲しくなってしまいますね。

静岡レポ、期待しております。
[2012/09/29 14:08]| URL | きみひと@ #-[ 編集] |

>きみひと@さん

いらっしゃいませ☆
昨日的にはガラケーで十分なんですけどねぇ。
アプリとか全然入れてません!w

確かに機種変するお金があったらどこか旅行できますからねぇ。
本体6万円とか高すぎますよ・・・
[2012/09/30 14:22]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/89-cdeeaac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
