スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
でろ~ん

みなさまこんにちは!


最近気付いたのですが

写真の撮影方法で、わざとカメラを傾けて撮るってのがあるじゃないですか。

被写体が斜めに見える感じの。

そういう写真を連続して見てると酔ってくる中の人です。

三半規管がおかしくなってるのでしょうか・・・w





さて、最近の中の人はこんな感じです。


でろーん


完全に無気力状態。

もうこうなると何もかもがダメですね。

まぁ、仕事の事なんですけど。

次に繋がらないような単純な仕事を5年やってまして、

ちょうど会社が異動シーズンを迎え

労務のポジションが空きそうだったので異動したいななんて思ってたのですが

ダメでした。

今の仕事はとにかく暇。暇ひまヒマ。

どのぐらい暇かといいますと、午後一切する事なしぐらい。

社員は仕事中一切喋らないので息は詰まるし発狂しそうです。

なので心機一転異動したかったのですがね。

人生うまくはいかないものです。



と、だたの愚痴になってしまいました。

すみません。
スポンサーサイト
[2012/09/09 16:12 ] | その他 | コメント:(3) | トラックバック:(0) | page top↑
<<ありがたいなぁ~ | ホーム | 担ぎてー!>>
コメント:
お、
何か腐ってる。

がぁぁんばれぇぇまけぇぇんなぁぁああ~・・

その貴方が一切する事ない午後に、私はフォークリフトでブイブイ爆走しております。
ちょーうらやますぃー!

暇つぶし何か見つけたらいいかとー
人のブログ見るとかじゃなく!! (`д´ )ゞ
[2012/09/09 19:51]| URL | こめ #-[ 編集] |

そうなのか~。
うちは暇な時間は割と自由なので、ネットサーフィン他いろいろしてますケド、ずっと暇だと気力も低下しますよねー。

仕事に使えるよーな資格の勉強しちゃうとかはどーだろう^^
[2012/09/13 16:08]| URL | 花凛 #Y17400wE[ 編集] |

>米さん

腐ってるぜぇ~腐り切ってるぜぇ~

暇潰しもねぇ、ネタが尽きてくるのよね・・・
大体2ちゃんまとめ見て、服見て後は抜け殻になってますww


>花凛さん

うん、うちも暇な時間はネットサーフィンしてるんだけどね、そのネタも尽きてくるぐらいの暇さで・・・

Excelとかの勉強をたまにしてるんだけど、
あっちゅうまに集中力が切れるww
参考書見るのはNGなのでそこがまた辛い。
[2012/09/16 14:19]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/85-8544f36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
