スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
担ぎてー!
皆様こんにちは!


東京は久しぶりに涼しい朝を迎えました。

雨ですけどね。


利根川水系、矢木沢ダムの貯水率が6%になってますのでね。

群馬に雨降らせてやってくだしあ!



今週は一人家で過ごす週末(相方大阪で食い倒れ中。嘘、甲子園でカープ応援。)

でございます。

いやぁ。

暇です・・・

周りはもう皆ママさんなんでね、遊んでくれる相手がいまへん!

録り溜めたサスペンス見て、一人びんちょうマグロ(298円)を肴に酒飲んでました。

あたしゃおっさんかっ!!

そんなおっさんな夜を過ごしていたら、外で囃子と掛け声が。


わっしょい!

御神輿担いでました!!

咄嗟にカメラ持ってベランダ出ての撮影なので、分かりづらいですね・・・

御神輿担ぐおやじ達はかっこよかったです。

ちゃんとした担ぎ方?してましたよ。足の動きとか。

神輿担いでるの最後に見たのってもう何年も前なもんで、

なんか感動してしまいましたw

と同時に何故か夏の終わりを感じました。

グッバイ夏。



さてと、今宵はユナイテッド戦を見るどー!!

プレミアリーグ見るために、J SPORTS4を契約しましたぜ!

(好きなものが男寄りすぎる気がする…。)




スポンサーサイト
[2012/09/02 12:05 ] | その他 | コメント:(3) | トラックバック:(0) | page top↑
<<でろ~ん | ホーム | 過疎った?>>
コメント:

DOLもやらないと!(ΦωΦ)
[2012/09/02 14:12]| URL | Kaya #Njc/wlCg[ 編集] |

おっさんすなぁw

わたしゃ神輿見るのはまあいいけど、あの中に入って担ぐ気など更々ない軟弱野郎ですよっ。

ガキの頃やらされてたけど、そりゃもう肩痛くてテンション下がりっぱなしだったよw

[2012/09/02 19:22]| URL | でぃおん #-[ 編集] |

>Kayaさん

そっ、そうだねwww
(ΦωΦ)フフフ…


>どんちゃん

おっさんすよーw
あたしも神輿担いだのは小学校の低学年だった頃が最後だった気がする。

正確に言うと、あの法被と鉢巻姿に憧れるんだよねぇw
作業着でデスクワークに憧れるのと一緒な感じw(違
[2012/09/08 12:23]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/84-6b67441f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
