スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
過疎った?

心の叫び


皆様こんにちは~

なんだかDOLの過疎化が進んでいるような気がします。

うちの商会も遂に商会員数が46人になり、INしてる人も多くて5人とか。

みんな他ゲーに流れているのでしょうか。

2nd Ageで戻ってきてくれることを願っております。

そんな私も週末しかINしてませんがw



発見したらしい

昨日、すごい発見をしたみたいです。

スクショは撮り忘れましたww

ミョルニルを発見したのでそれですね多分。


しかし私、DOLではバカの一つ覚えみたいにベルベットジュストコールしか着ていませんが、

リアルでも同じブランドの服ばかり着ている気がします・・・

キャラ名のzuccaも一時期zuccaの服ばかり着ていたのでそこからつけました。


そこで、私が愛用しているブランドさんを紹介なんぞしてみようかなと。

って、誰も聞きたくねーってか?w


Tops→nisica
   デッキマンやガンジーネックシャツが好きです。

   RINEN
   シンプルなシャツはここ!
  
   Americana
   Tシャツはここ!

   その他諸々。

Bottoms→A VONTADE
     大好きです!
    
     Travail Manuel
     ちょっと変わった感じかな?ロング丈のキュロットパンツとかいいですよ!

     その他諸々

Shose→ fs/ny
    とにかく履きやすい!

    secchiari michele
    お気に入りのブーツが一年でダメになって泣きたい・・・


こう見てみると全く女っ気がないですなww

Mens展開してるブランドばかり(むしろMensがメイン)なので男性陣も是非!!!



さてと


梅酒でけた


梅酒が漬かったようなので、今宵は梅酒パーティーです☆
    
スポンサーサイト
[2012/08/25 15:42 ] | DOL | コメント:(4) | トラックバック:(0) | page top↑
<<担ぎてー! | ホーム | カムバーック!>>
コメント:

男物のシャツを着こなせるのって、憧れだわぁ・・・
私は、最近はShel’tterです。DO!FAMILYも結構好き。
昔は、黒パン革ジャン、ド金髪とかだったから、なんという変りようか・・w

DOL、この前2日復帰した時になんとなく過疎は感たねぇ。
[2012/08/26 07:13]| URL | 寧々 #fwkSvwQ6[ 編集] |
過疎ってるのかー
復帰したら遊びにいくよー

服のブランドとかってほどんど気にした事がない・・w
ボロッボロなのが好きなので、昔親に浮浪者と言われました! (`д´ )ゞ
[2012/08/27 23:17]| URL | こめ #-[ 編集] |

上から下までユニクロですけど、何か?
[2012/08/28 12:40]| URL | スープラ #JalddpaA[ 編集] |

>寧々さん

Shel’tterってmoussyとかのやつかな?
あたしには着こなせない系統だ!
逆に羨ましいw

って、黒パン革ジャン金髪の寧々さんが見たいです!w


>米さん

浮浪者って・・・w
あたしも昔、親には服装に関して散々言われてたなぁ。
年考えなさい!!とかw

はよ戻っておいで~!


>スープラにーちゃん

たまにはGAPや無印も買ってあげて!w
ちなみにあたしのダッフルコートはユニクロですぜ!!w
[2012/09/01 10:12]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/83-cd84de30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
