スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
カムバーック!
皆様こんにちは~


お盆休みですか?

そうですかそうですか。

いいんだいいんだ。

お盆中は電車空いてるんだもん。

私は職場で涼むんだ。


という訳で夏休みがないやさぐれ中の人ですw


かむばっくちゅう

カムバックキャンペーンで久しぶりにKitica復活!

とりあえず使えそうなアイテムはzuccaに移しておこうとw

ちなみにカムバックキャンペーンで貰ったロットの中身は名匠仕立でした。


あ、ペペロンチーノ商会では絶賛商会員募集中ですので、復帰組さんウェルカムですよ☆

ぼれあすりすぼんぺぺろんちーの♪




先日ベトナムのお土産でタバコを貰ってきた相方さん。

外国のタバコって・・・


吸ったら・・・


表示がダイレクトですのぅ・・・

『吸ったら死にます』


裏は

裏

『吸うとあなたとあなたの周りの人に危害が及びます』

日本は生ぬるいって事が分かりました(`・ω・´)ゞ



そうそう、職場の社員さんが誕生日プレゼントをくれって言うもんで

これ買ってみたんですよ。


えがちゃん

エガちゃん付箋。

まだあげてないんですけど、

使ってもらえますかね?w
スポンサーサイト
[2012/08/12 15:13 ] | DOL | コメント:(5) | トラックバック:(0) | page top↑
<<過疎った? | ホーム | サカナがお好き?>>
コメント:

5日じゃ何もできないね・・・w
結局、開拓地をちょっと覗いて終わりましたわ・・。

ちょっとだけだったけれど、話せて楽しかったよ^^
また、そのうちね。
[2012/08/12 17:05]| URL | 寧々 #fwkSvwQ6[ 編集] |
お盆ってなんですっけ?
ナカーマナカーマ ヽ(゚∀゚)ノ


でも、有休使う貴方はやっぱり仲間じゃねーです( ゚д゚)、ペッ

エガちゃんは個人的には大好きなのでいいと思いますッ! Σd(゚∀゚d)
[2012/08/12 21:28]| URL | 土日休みの人 #-[ 編集] |

えがちゃん付箋www
使ってる人見たら笑っちゃうなwww
インパクトあるからよいかと思います!
[2012/08/16 21:33]| URL | 花凛 #Y17400wE[ 編集] |

結局1日しか入れなかったよ・・・
しかし、共有使えないと何もできないねw
昼間だったから誰もいないしさぁw

ところで、某車のCMの「100%~~」ってしゃべるムーミンのキャラ(かな?)ってZ大先生に似てるよね?w(顔は知らんけど)
[2012/08/17 10:42]| URL | スープラ #JalddpaA[ 編集] |

>寧々さん

5日は短いね・・・

なんだか色々と貰っちゃったけど良かったのだろうかw
ありがとうね☆

また遊びに来てね♪
待ってるぜよ~


>米さん

お?
今日休みいただきましたが何か?ww
有給申請してないからただの欠勤だけどw

エガちゃん、あたしも個人的に好きだからアリなんだけどねぇw


>花凛さん

エガちゃん付箋いいでしょw
ヴィレヴァンに売っているので、花凛さんも是非使うよろしw

とりあえず、捨てられない事を祈りますw


>スープラにーちゃん

結局会えずだったねぇ・・・
昼間はさすがに仕事してるからのぅ;;
今度は夜に!

「ひゃくぱ~せんと~♪」って歌ってるミイに似てるって事かしら?w
どちらかというとスナフキンの方に似てる気がするんだけどねぇw
顔的にw
[2012/08/17 23:50]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/82-5b22797c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
