スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
サカナがお好き?
皆様こんにちは~


襟足が暑苦しい&頭がプリンになってきたので美容院に行ってきました中の人です。

近所になかなかいい美容院がなくて困っていたのですが、

ようやくよさげな美容院見つけました。

でもやっぱり美容院は苦手です。

何故なら人見知りーなので・・・w

とりあえずカット・カラー・パーマしてきました。

髪型は変わらずショートボブ。

一度短くするとなかなか伸ばす気になれませんw

んで、かかった時間は三時間!(ドヤッ

正直疲れます・・・



さてさて、男子サッカー五輪代表、44年ぶりのベスト4進出、おめでとうございます☆

男女共にベスト4は凄い!!

吉田麻也、いつからそんなに頼れるCBになったんだっ!!

OAとは言え1歳しか違わないのに貫録を感じる。

次戦はメキシコ!!

起きていられるかしら・・・


どうでもいい話ですけど、私がサッカー五輪代表で好きな選手(顔部門)が


higashi

こちらの東慶悟選手

あ、いい年こいたBBAが年下かっこいいとか言うなって?

すみません・・・

ちなみにプレー的には扇原が好きです。

ゲーム組み立てできて視野も広いしパスもいいところ出すし。

と、細かいことは置いておきまして・・・


私、この方も好きなんです。

音尾さん


TEAM NACSの音尾琢真さん。

どことなく似てません?


目の離れ具合とか・・・


どうやら私、サカナ顔が好きみたいですww


以上、どうでもいい話でした。


そうそう、先日花火大会を見に行ってきました!


嘘です。


花火大会が家から見えたので見てみました!

花火①


花火②


花火は写真でうまく撮れない・・・

実際見ないとですねやっぱw

スポンサーサイト
[2012/08/05 17:06 ] | その他 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | page top↑
<<カムバーック! | ホーム | キキになるんだ>>
コメント:

草薙も好きと見た・・・・w

DOL、カムバックキャンペーンが有るみたいなんで、
今週末、覗いてみるつもり!
(OS入れ替えが間に合えば・・の話)
[2012/08/05 21:16]| URL | 寧々 #.zykHUeA[ 編集] |

とうとうカムバックキャンペーンが!?
DLする気力があったら入ってみようかな
[2012/08/06 09:24]| URL | スープラ #JalddpaA[ 編集] |

こんにちわっ!
私も美容院苦手ですー。同じく人見知りなのでw
前の人がやめちゃって新しい人とかになると困るっw

あと似合うカンジにしてくださいっおまかせ><
というカンジで・・・。
どうしたいですか?とか聞かれるのが一番困る!!

魚顔かー二番目の人、
お笑いの陣内かとおもっちゃったw
[2012/08/07 12:06]| URL | 花凛 #Y17400wE[ 編集] |

>寧々さん

草なぎは顔の骨格がダメっ!w
ちなみに市川亀治郎も好き。

OS頑張って入れ替えて!!
お待ちしております☆


>スープラにーちゃん

寧々さんと一緒にカムバーック!!!
DLはしてる間にあんな事こんな事してれば
おk!


>花凛さん

こんなブログに遊びに来てくれてありがとですよヽ( ´¬`)ノ

美容院は長年同じところだったのだけど、
引っ越してしまって髪切りにだけ地元帰るのが面倒になってしまい・・・
そうそう!
「どうしますか~?」困るよねwww
どうって言われても何も考えてきてないしw
しかも人見知りが炸裂して話しかけられて答える時におかしな日本語になってしまうという・・・

言われてみると陣内に似てるかも・・・w
多分この写真だけだと思うけれどw
[2012/08/07 20:56]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/81-b86c2537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
