スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
キキになるんだ
ほりほり

キキになりたいが為に掘ってました。

竹ぼうきを。

嘘です。納品用に掘ってただけです・・・


みなさんこんばんは!

暑いですのぅ。ほんと暑い。

私、実家ではクーラーのない部屋で生活していましたが、

クーラーのある生活をしてしまうともうクーラーなしではダメですねw


あ、先週ブログ更新してませんでしたが、あれです。


ネタがねぇ・・・


今週もそうなんですけどねw

とりあえず最近はオリンピックも始まったので、主にサッカー中心に見ていこうかなと思っています。

時差の関係でちょっときついですけどねぇ。


どうでもいいんですけど、最近車の免許が欲しいです。

ぷらっとどこかに行きたいです。

それに東京から地方にいずれ行くかもなので、必要になってきそうな気もしますし。

色々今後について考えていかなければーな状況です。

仕事についてもぬるま湯に浸かりすぎてダラけてきてしまっているので

環境を変えたい気持ちも正直あります。

でも手に職がねぇ・・・

という訳で、勉強しようかなぁとも思ってます。


もうね、酔ってるので何言ってるかよく分かってませんw

まぁ、色々考え悩んでるのでありますよー。


そんな最近ですw
スポンサーサイト
[2012/07/28 23:53 ] | DOL | コメント:(3) | トラックバック:(0) | page top↑
<<サカナがお好き? | ホーム | ア○シンドになちゃーうよー>>
コメント:
手に職ねぇ・・
のんでぇ~ のんでぇ~ のまれて~ のんでぇ~♪

どうでもいいんですけど、最近また車の調子がおかしいです。
ふらっと鍵がかからなかったりします。

飲むしかねぇか!飲むしか!



箒に乗って飛べたらいいなぁ・・w
[2012/07/29 20:11]| URL | こめ #-[ 編集] |

環境って、変えれば変えたでストレスマッハなのよね・・・w

私は、かつて勤めていたSunMicroの同僚が起業したとかで、
三ヶ月限定でお手伝いしたりしてます。

Oracleさんに買収されてから、身内の揉め事が絶えなかったからなぁ・・
私も、それがいやで辞めちゃった口w

会社って、辞める時は呆気無いよ・・w
[2012/07/30 23:08]| URL | 寧々 #fwkSvwQ6[ 編集] |

>米さん

飲め飲め~!
ソフトドリンクをっ!!!

また車の調子悪いのねぇ。
米さんの周りでは常に何かが壊れてますなw
お大事にw


>寧々さん

サンマイクロで働いてたって凄いのぅ。
手に職がないあたしとしては寧々さん羨ましいよー。色々できて。

最近うちの職場でも色々あってさ、もう嫌になってきてるw

確かに環境変えたら変えたでまたストレスよねぇ・・・
ぐふぅ・・・
[2012/08/01 21:04]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/80-4e3b96bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
