スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
私をゲット(謎
皆様こんにちは!


すっかり暑くなってきましたね・・・

私、暑いの嫌いです。

焼けるし焼けるし、やっぱ焼けるし。

何より体力が著しく低下して体調不良に陥りやすいのです。

ザ・虚弱体質



さて、前回の記事で商会員を募集しましたが、あれから三人の仲間が入会。

一人の仲間が戻ってきてくれました。

嬉しいですね☆

しかしやはり、初心者さんが捕まらないですねぇ。

学校に乗り込んでも人が全然おりません・・・(´・ω・`)



そして話が変わり・・・w(いつもDOLネタじゃなくてすみません・・・

腕時計をゲットv( ̄Д ̄)v

前回の記事ではモンディーンの腕時計を狙っていると書きましたが、

現物見たらあまりピンときませんでして・・・

自分をゲットしました(ΦωΦ)フフフ…


zucca


zuccaのTYPE WRITERにしましたww

服は良く買ってましたが、時計買うのは実は初めてでして。

zuccaの時計ってデザインは小野塚さんで、中身はSEIKOなんですねw

ちゃんとした時計メーカー製品でよかったです。

調べてみたら小野塚さんって新潟出身。

米さん、よかったね☆ミ(よかったのか?w)


しかしこの週末、中の人飲みすぎました・・・

家の近所の居酒屋さんに行ったのですが、おいしかったのでまた行きたいと思います!

ご主人が広島県出身だそうで、カープ関連グッズがちょこちょこ置いてありました。

お店は残念ですが明かせません!ww

でも気になってるお店をここで一つ。

『おにぎりあたためますか』の再放送を見ていて、

東京にも進出してるって事で行ってみたくなったお店

『福よし』銀座店

美唄焼き鳥!

恐らく近々行くと思いますので、ご注意をwww

スポンサーサイト
[2012/07/08 14:50 ] | その他 | コメント:(3) | トラックバック:(0) | page top↑
<<ア○シンドになちゃーうよー | ホーム | 商会員募集っ!とか!>>
コメント:
よかったです☆
その時計が頂けるのですね、ありがとうございm

こっちも夏はじめじめして駄目ですのぅ。
まぁ、豪雪よりは全然いいので冬よりは好きですが♪

あんまり飲み過ぎないよーにしてくださいなw
[2012/07/08 21:03]| URL | こめ #-[ 編集] |

チューインガムって有るよね。あれが欲しい。
金属負けするので、ゴム素材はいいねぇ。玩具みたいな色合いも好き。

DOLは、2ndAgeになったら少し戻ってみようかな?
とか思ってるんですが、PCのOS入れ替えるのが面倒なので、
きっと行かないと思われます・・・w

「北海道美唄名物☆もつそば」旨そうだ・・
銀座なんか滅多に行かないですけど!w
[2012/07/10 00:45]| URL | 寧々 #fwkSvwQ6[ 編集] |

>米さん

時計はあげませんっ!!

確かに豪雪よりはいいのかも・・・
でも暑いのはやっぱり嫌だぁ><

のっ、飲みすぎないようにしたいですwww
暑くなるとビール温くなるのが早くてついついw


>ねねさん

チューイングガムいいね(・∀・)イイネ!!
ねねさんも金属負けするのねぇ・・・
ブツブツできるし痒いしかぶれるしで辛いよね・・・
ちなみにあたしはケースが大きい時計が好きなのでTYPE WRITERにしますた!

2nd Ageの有料アプデが地味に痛いです。
暫くアプデしないかもしれんw
時間があったら戻っておいで~

コリドー街界隈は自分の中では銀座というより新橋なんだよねww
[2012/07/13 23:46]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/77-a179ab7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
