スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
謎だがまぁいい
皆様こんにちは!


本日は暑かったですねぇ。

都内でも遂に真夏日・・・

本日は有給!というわけで、サンダル履いてスーパーに行った私、

日傘を自分の足の指に落としまして(日傘の先端が見事にヒット)

悶絶しますた。しかも指切れましたよ。

皆様も気を付けてください。(そんなアホな事はしないって?w)



さて、先日父親が福岡に帰省しまして、謎の種を祖母から貰って帰ってきたのですが、

それが何なのかは不明。

ただ、かいわれ大根みたいな感じだろうと。

よく分からないけどとりあえず生やしてみようと。


謎の種

てけとーに撒いてみた。





四日後・・・


生えた


芽が出た。

正直微妙にきもいですwww

多分食べられると思うので、もう少し伸びたら食してみようかと思います。


ネギから始まり梅酒や謎のスプラウトなど、地味な事ばかりしている中の人ですが

決して病んでいるわけではありませんw



明日は職場の第三回BBQだったのですが、降水確率80%という予報だったため

中止となりました。

肉食えず・・・残念っ!w
スポンサーサイト
[2012/06/08 17:46 ] | 観察 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | page top↑
<<じわじわ | ホーム | なんだちみは!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/74-df67389e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
