スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
なんだちみは!
皆様こんにちは~


先日痛めた腰は治りましたが、今度は眼精疲労のせいか

目は痛いし頭痛(フラフラ)と肩凝りが酷い中の人です。

BBAは辛いです(ノД`)シクシク






先日こんなものが届きました。


生桜えび

冷凍してあるので何だか分かりづらいとは思いますが

生桜えびでございます。

私、エビが食べれないんですけど、生桜えびだけは食べれるという。

静岡のイケメンなのにボケ担当店長からいただきました!(店長・・・だよね?w)

この他にも大量のしらすとアジの干物も送っていただきました。

ありがとうセロリちゃんwww
(ドラゴンズ・ドグマやってるんだろうなきっと・・・)

静岡ばんざいヽ(´ー`)ノバンザーイ



さて、巷で人気の(ぉ 我が家のネギ、

病気っぽかったので全部切ってまた生やしてるのですが・・・

なんだちみは

この子は一体どうしたのでしょう・・・

なんでこんなになってしまったのか。

誰か分かる人がいたら教えてください・・・
スポンサーサイト
[2012/06/03 16:27 ] | 観察 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | page top↑
<<謎だがまぁいい | ホーム | 今更ですが・・・>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/73-4a721ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
