スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
今更ですが・・・
皆様こんにちは~


先週末、腰を痛めました中の人です。

座椅子に座ってDOLしてましてね、晩御飯の準備をしようと立ち上がったら

腰が「ビキビキビキー」ってなりまして。

暫く動けませんでしたよ・・・

整形外科でレントゲン撮ってもらいましたけど骨に異常はなし。

ただ、背骨が真っ直ぐ過ぎて腰痛体型だと言われました。
(背骨って横から見るとS字にカーブしてるんですが、私は真っ直ぐw)



さて、もう終わってしまい、今更な感じですが。

金環日食!!!!


金環日食

仕事に行く直前だったのでバタバタしながら撮影w

最初普通のレンズで撮ってみたんですけど、ボヤけてしまいまして。

急いで望遠レンズ出して撮ってみたら綺麗に撮れましたヽ( ´¬`)ノ

うっすら雲がかかってくれたので肉眼で見れましたよ☆



話は変わって本日、スーパーに行ってみたら青梅が売ってまして。

そして作れ!買え!と言わんばかりの物一式にアピールをされまして。


梅酒セット


梅酒手作りセットを買ってしまいましたw

青梅は1kg、980円とお安いものを使用。

うまく作れるといいのですが。


梅酒


頼むぜよ!
スポンサーサイト
[2012/05/26 17:25 ] | 観察 | コメント:(3) | トラックバック:(0) | page top↑
<<なんだちみは! | ホーム | キノコ祭りと・・・>>
コメント:
何か足りない・・・
あっ、ネギが入ってないよー。(ΦωΦ)Negi…
[2012/05/30 07:14]| URL | Kaya #mQop/nM.[ 編集] |

梅酒はウメー
なんつって・・・

カムバックキャンペーンってないのかな?
あったらすべての資産を譲るんだけどねぇ・・・
[2012/05/31 10:56]| URL | スープラ #JalddpaA[ 編集] |

>Kayaさん

oh・・・
ネギ忘れたよぅ・・・
ネギねぇ、そろそろ新しいのにしようかとw
(ΦωΦ)フフフ…


>スープラにーちゃん

( ゚д゚)ポカーン
やっちまったなぁwww

にーちゃんから預かったものまだ残ってるだよ。
勲記とかもうごちゃごちゃになっちゃってて分からなくなってるけどねww
[2012/05/31 20:54]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/72-86ec55eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
