スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
ドドンと水上

皆様こんばんも~

すみません、今回もDOLの話じゃありません(´Д⊂)

中の人、先週末に群馬県にあります水上温泉にほっこりしてきました

とにかくね、もう見て見て!w

水上の紅葉
すごいでしょ!
これぞ紅葉です

正直ここまで凄い紅葉初めて見ましたw
周りの山全部こんな感じです。

絶景絶景!




照葉峡


どうしても行きたかったのがここ!
利根川の水源の近くで、紅葉の名所の
照葉峡です
7㌔ぐらい紅葉ドライブできますよ~
とにかく「すごい!」の言葉しか出ませんw

ここ、車でしかこれない上に道幅が狭いので、紅葉シーズンの土日は大渋滞らしいです。
金曜日に行って正解☆



水上ライトアップこれは夜にライトアップされた水上峡です~
右に見える白い建物が泊まったお宿の一部w

お部屋はリバービューで、景観良し!
温泉は遅めの時間に入りに行ったら、
露天風呂独り占めできちゃいましたw

谷川岳の紅葉これは谷川岳の紅葉です
ロープウェーからパシャリ
これまた絶景なんですねぇ~

曇ってたのが残念です・・・


雲海ロープウェーを降りて、天神平の展望台までは
リフトで行くのですが、中の人、自力で登りましたよw
ゼェゼェ言いながら展望台に行ったら幻想的な雲海を見ることができました~
(写真だとちょっと分かりづらいね・・・)
ちなみに帰りはリフト乗りましたw


自然ってすばらすぃ~!!!!!
同じ群馬にある草津温泉みたいな華々しさはありませんが、
自然を楽しみたい人には水上温泉はオススメです☆

ただ、来月にはもう雪が降ると思いますがw

今回も旅レポートになってしまいましたが、生暖かい目で見てくださいw


それではまた~

スポンサーサイト
[2009/10/26 20:14 ] | 旅行 | コメント:(3) | トラックバック:(0) | page top↑
<<もう一回寝るとアカデミー | ホーム | 茨城まるかじりっ>>
コメント:
No title
紅葉キレイねー♪

寒くならないうちにどこか旅行にでも行って来ようかなぁ・・・。
[2009/10/26 21:50]| URL | オロ #79D/WHSg[ 編集] |
No title
綺麗だねぇ~

外出たくなるけど、寒そ・・w



まったり近くの公園で日向ぼっこで十分なんだけども、晴れる日がもう・・



この時期は太平洋側が羨ましくなりますよ!w
[2009/10/26 23:43]| URL | 米 #79D/WHSg[ 編集] |
No title
>オロしゃん

紅葉キレイだったよ~☆

旅は心の癒しです~

オロしゃんは東尋坊に・・・嘘w



>お米さん

そちらはもう常に曇り空な日々なのですねw

太平洋側が羨ましかったら遊びにおいでw
[2009/10/30 19:53]| URL | zucca #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/7-1b0e1aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
