スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
満開でっせー
皆様こんにちはー


今回は岡山レポ第二弾!

といきたい所ですが、今週末はお花見日和ですからね、桜満載でいきましょうぞ!

お花見しながらお酒!

部屋からね。(外でお酒飲むのは正直まだ寒いっ!)



桜①

部屋から見える桜でございます。

ちょっと得した気分です(ΦωΦ)フフフ…


桜②

徒歩20秒ぐらいでこの景色が見れます。

この川沿いはちょっとした桜の名所なので、見に来てる人が結構いましたよ。


桜③

綺麗ですなー。


桜④

カモ発見!

カモを見るとこれを思い出します。




おっと、逸れましたw

春と言えば、先日友達と日本酒を飲んでいる時にかかっていた曲



いやぁ、ええ曲だのぅ。


そして職場でチラっと上がって39歳の社員さんが「それ知らねぇ」と言ったものの、他の人から一斉に「えぇ!知らないの?」と言われションボリしてた曲



私、何気にこの曲好きなんですけどね。


というわけで

よぉぉぉし、酒を飲むぞぉ!


酒じゃー

岡山で買ってきた日本酒を備前焼のおちょこで飲むぞぉ。
スポンサーサイト
[2012/04/07 15:53 ] | 観察 | コメント:(5) | トラックバック:(0) | page top↑
<<生きてます | ホーム | 晴れの国 岡山一人旅①>>
コメント:
さくらーさくらー
いいなぁ、見応えあるねぇ!!
こっちのはいつになることやら・・

夜桜お七!!
海事のお供に演歌は結構よかったですw

お猪口がちゃんと2個あるってのが・・ (ノ∀\*)
[2012/04/08 20:50]| URL | こめ #-[ 編集] |
一枚目の写真の
「トマレ」が「トマト」に見えた人、他にもいるよね・・・?

日曜日に花見してきたけど、座って桜を眺めていると確かに肌寒かったなぁ。
(おかげでお腹の具合が。。。)

とりあえず人が多過ぎで、いい感じに酔いが回ってきたので昼寝したいのに、
お子様が走り回ったり泣き叫んだり、さらにはフリスビーが飛んで来たりで昼寝どころじゃなかったw
[2012/04/09 20:19]| URL | JK #-[ 編集] |

桜の季節=花粉症の季節・・・なんだけど、
今年は花粉が少ない?らしく、結構楽。

私的に「桜」と言えばこれ
http://www.youtube.com/watch?v=sPLE3T7dGuw
カラオケに無いんだよねぇ・・・・

教室で、
http://www.youtube.com/watch?v=CKPtJtde3MY
こいつを弾き語りしたら、ドン引きされたし・・・

結構有名だと思うんだけどなぁ・・
[2012/04/10 22:06]| URL | 寧々 #fwkSvwQ6[ 編集] |

九州の桜は、もう全部散ったとですよ・・・。
まだ花見してないのに・・・。
[2012/04/11 20:17]| URL | カリ #vacXBYjo[ 編集] |

>米さん

新潟の桜はまだかい?w
先週末雪降ってたものねぇ・・・
こっちの桜はもう散ってしまってるよ。

日本酒はもったいぶって飲んでもも二日しか持ちませんでしたww


>JKさん

あの『トマレ』は最近書かれたものなんだけどさ、なんでカタカナなんだろうと思ったよ。
しかも形が微妙なのよねぇw

お花見は騒ぐものですw
お昼寝は帰ってからしましょうww
でもあれだ、子供が飛んでこなくてよかったね(ぇ


>寧々さん

陰陽座をググって「京極夏彦ってまだこんな年齢だったんだ」と余計な事を思ってましたw

弾き語りはドン引きする要素がない!
いいメロディだと思うんだけど・・・

1曲目の聞いてたら相方に「重低音響くからやめろ」って怒られた。
4万円弱のPCスピーカーは彼にとっては邪魔らしい。
あたしに音楽を聞く場を与えてくれん。


>カリさま

女子大生ばっかり眺めてるから花見しないで終わったんだお!!
自業自得じゃー!!(ぉ
[2012/04/13 21:58]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/66-2d0e7059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
