スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
超絶
暇。

暇暇。

皆様こんにちは!

ここ一ヶ月半残業生活を送っておりましたが、その生活も終焉を迎え

超絶暇になってしまいました。

一日で終わる仕事を一週間かけてやるレベル。

今の仕事もそろそろ潮時なのかな・・・と感じてきた中の人です。

とりあえずは岡山旅行の計画でも立てようかなと思っております。


昨日、職場の派遣さんが今月いっぱいで退職ということで送別会をしたのですよ。

私以外全員既婚者。

ともなると夫婦生活のお話になったりもするわけですよ。

んで何故か私、説教くらいましたよww

詳細はお話しできませんけどね、どうやらダメみたいです。

皆さんにとって結婚ってなんですかー?w


さて、話は変わりまして、まだ食べた事なかったの感が漂ってますこちら。


ラスク

ガトーフェスタ・ハラダのラスク

ホワイトデーにいただきました!

いつも行列ができているお店なので通りかかっても華麗なるスルーをしていたのですが、

時間が早かった&雨だったせいか、10人並んでるか並んでないかだったので

買ってもらいました!

おやつにでもいただきます ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

スポンサーサイト
[2012/03/17 15:11 ] | その他 | コメント:(7) | トラックバック:(0) | page top↑
<<持ってます。 | ホーム | ねだるな 勝ち取れ!>>
コメント:

結婚したからって、何が変わるわけでもないよ・・w
苗字が変わったくらい。
子供作る気無いし、結婚して好きなことが出来なくなるなら、
しなかったと思う・・w

こちらは、春休みの入会ラッシュでてんてこ舞いな毎日です・・。
[2012/03/18 04:48]| URL | 寧々 #fwkSvwQ6[ 編集] |

復帰!復帰!!
(ΦωΦ)フフフ…
[2012/03/18 08:15]| URL | Kaya #mQop/nM.[ 編集] |
なにそれこわいw
その送別会おっそろしいわーw
結婚ねぇ・・なんなんでしょ!
生活を共にするって事位しか思いつきません!

↑のせんせーも忙しそうで何よりだなぁ・・
隠れてピアノでヘドパンとかしてないかしら・・ (;゚Д゚)
[2012/03/18 20:27]| URL | こめ #-[ 編集] |

私はだいぶ変わりましたね~。生活態度がまともになった気がするw
ところで、今年どうでしょう祭開催らしいですよ。北海道はいかないの?
[2012/03/21 14:43]| URL | スープラ #JalddpaA[ 編集] |

>寧々さん

好きな事できなくなるのは嫌だよね。
うちも子供作る気はなし。
昔から欲しいと思えないんだよね・・・

入会ラッシュ!
やっぱり小学生あたりが多いのかな?
あたしは幼稚園の年中さんからだったのぅ(遠い目


>Kayaさん

気長に待ってておくれw(ΦωΦ)フフフ…

>米さん

恐ろしいでしょ?w
タバコ吸ってるのもダメだとかまで言われたし。
生活を共にするだけなら結婚しないでもできるしなぁ・・・とも思ってしまう。


>スープラにーちゃん

にーちゃんはDOL三昧だったからねぇw
人間らしい生活送れてそうだねw
これまでDOLしてたであろう時間に
何してるのかが気になります。

やっぱ嫁の尻に敷かれてるのかえ?w
[2012/03/22 21:35]| URL | zucca #-[ 編集] |

タバコ吸うなとかは、有り得ないね・・・w

入会は圧倒的に中学生が多いねぇ。
中学生4割、小学生と幼児組みが2割、
後、以外に多いのが「ジャズピアノ」をやってみたいって言う50代のおじさま。

後は、少し景気が良くなってきたせいも有るのかも知れないけど、
一度退会したけど、復帰する子が多いね。

これから、来月にかけて修羅場だわ・・w
カラオケ行けなくて、ストレスマッハだわ・・
[2012/03/25 15:03]| URL | 寧々 #fwkSvwQ6[ 編集] |

>寧々さん

中学生が多いんだぁ。
ちょっと意外w
中学生でもバイエルとかやるのかしら。

ジャズピアノやってみたい願望あるんだけど、
クラシックと全然リズムが違うから弾ける気がしない・・・
正直指が追いつかないww

カラオケ行けないなら、家で歌うしかない!(ぇ
[2012/03/25 17:24]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/63-cf268371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
