[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
ねだるな 勝ち取れ!

さすれば 与えられん


皆様こんばんは!


そんな感じで(どんな感じ?)

ファミリー劇場で一挙放送中のエウレカセブンを最近見ております。

鼻水が出るほど号泣したことのあるアニメの一つでございます。

挿入歌にSUPERCARや石野卓球使ってたり意外と音楽面も良いのですよ。

その年齢でアニメ・・・って思われるでしょうが、

エウレカと攻殻とカウボーイビバップぐらいは見させてくだしあw


さて、相変わらず仕事が忙しいのですが、先が見えてきた感じでございます!

4月にもなればまた暇な生活に戻りそうです。

そして今月末、岡山に一人旅が決定しましたv( ̄Д ̄)v

大都会岡山!!

ってなんで大都会なんでしょ?w

ホルモンうどんにひるぜん焼きそばが食べたい所ですが、

津山にも蒜山にも行ける余裕がなさそうです。

とりあえずデミカツ丼ですかね?

まぁ正直な所、食より観光です!


んでもって旅行に行く前に美容院にでも行っておくかな~と思って

本日美容院に行ってきたのです。

ボブが伸びてきたのでショートボブにしてパーマでもかけて春らしく♪

なんて思っていたのですがね・・・

おばちゃんっぽくなってしまいましたよ・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ヘアカタログと全然ちゃうやんけー!

でもまぁ、そんなもんですよね・・・ハハハ
[2012/03/04 18:13 ] | その他 | コメント:(5) | トラックバック:(0) | page top↑
<<超絶 | ホーム | 初めて見たかも>>
コメント:

ヘアーカタログもそうだけど、
ヘアーカラーの見本も困ったもんだね・・
ブリーチ不十分だと、しっかり入らないんだよね。

カラー見本で見たピンクが素敵で、染めてみたんだけどイマイチ・・

ちなみに、ナプラのPi12使用です。。
[2012/03/05 05:38]| URL | 寧々 #fwkSvwQ6[ 編集] |

>寧々さん

ピンクベージュあたりは好きな色かなぁ。
でも大体スタイリストさんにお任せしちゃってるw

色はすぐ落ちちゃうね、やっぱ・・・

引っ越しして10年近く通った美容院から新たな所に変えてみたけど、微妙かも。
[2012/03/08 21:56]| URL | zucca #-[ 編集] |

岡山で甘い物を食べたくなったら、
伊部屋の「大手まんぢゅう」をぜひ。

きび団子は安倍川餅と変わらないし・・・w
[2012/03/10 17:29]| URL | JK #-[ 編集] |
あーいきゃーん!
ふらぁぁぁっい!
あれはいい!!新作も気になりますのぅ・・怖いけどw

まったり旅してきてくださいましー♪
お土産よろしこ! (`д´ )ゞ


↑の人のピンク髪が見てみたいんですけどw
[2012/03/11 19:18]| URL | こめ #-[ 編集] |

>JKさん

大手まんぢゅう了解(>Д<)ゝ
倉敷にも似た感じのまんじゅうがあるっぽいね~

きび団子は以前お土産でもらった事があるけど、うーんって感じですた。


>米さん

新作コケなきゃいいんだけどねw

お土産は東京まで取りに来てくれるなら買ってきてあげよう!!

米さんは式の準備に励むよろし(ΦωΦ)フフフ…

[2012/03/13 21:42]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/62-51aa83df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
