スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
初めて見たかも
皆様こんにちは!


絶賛体調不良中の中の人です。

慣れない残業と家事でお疲れなのかもしれません・・・(´・ω・`)

最近やたら右肩が痛むなと感じていたのですが、

どうやらマウス症候群ぽいですね。

姿勢悪い上に仕事でずっとマウスいじってるので。(キーボードは殆ど叩かない)

腰、背中、肩がガッチガチですよ(つд⊂)エーン

午後になるとじっと座っていられなくなって、体伸ばしたりしてます。
さて、昨日サッカーのキリンカップ(アイスランド戦)でこんなスローインを見ました。



ハンドスプリングスロー!!!

サッカーは結構好きでよく見ていましたが、これは初めて見ましたよ。

昔の高校生や大学生はやっていたらしいですよ。

テレビの実況の人も、アイスランドのスローインになると

「さぁ、ロングスローになります!」

って言ってましたねwww

別にロングじゃない可能性だってあるのに・・・w

でもあのプレーのおかげで、楽しく親善試合が見れたかなと思います。

ありがとうソルステインソン!

スポンサーサイト
[2012/02/25 14:51 ] | その他 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | page top↑
<<ねだるな 勝ち取れ! | ホーム | 一眼レフぶら下げてぶらり>>
コメント:
ぶww
こんなの初めて見たwww

マッサージしますよ!マッサージ!! (屮゚Д゚)屮ワキャワキャ
[2012/02/26 19:12]| URL | こめ #-[ 編集] |

>米さん

なかなか面白いでしょ?ww

マッサージねぇ、ほんとにして欲しいぐらいです・・・(切実
[2012/03/03 12:05]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/61-fe6908f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
