[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
茨城まるかじりっ

皆様こんばんも~

中の人、最近自然マニアになりつつありますw
年でしょうか・・・

今回はですね、週末に行ってきた茨城県特集ですwww
(いつから旅日記になったのでしょうかw)


まずはこれっ!
筑波山筑波山からの夜景ですよ~
(ちっこくてごめんなさい;;)

10月から来年1月までの土日祝にですね、
筑波山夜の空中散歩という企画で17時~
21時までロープウェイが運行されています。

ただ、この日は夕方に雨が降ってしまい、
ロープウェイは運行中止でした><
空も曇り空で残念>< また行く!!!
あっ!女性を口説き落としたいと思っているそこのアナタ!
オススメですw
寒いので、女性の肩に上着掛けてあげてくださいねw(発想古い?w)


つづいてこれっ!
花貫渓谷1茨城観光百選第二位入選(らしい)
花貫渓谷です

ちょっと紅葉には早かったのですが、
色づき始めてます^^
川の水がめっちゃ綺麗でしたよ

花貫渓谷汐見滝橋花貫渓谷での観光スポット汐見滝橋です。
覆っている木はもみじなので、紅葉の時期は
かなりオススメですね~

ほんとはね、もう紅葉してると思って行ったんだけど、まだ青かったw
注:遠くに写っている人物は私ではありませんw


最後に・・・
太平洋
花貫渓谷の帰りにふら~っと寄った日立市あたりからの太平洋
(これだけ携帯で撮ったw)
この辺は砂浜がなくて断崖絶壁なんですねぇ
てか、この辺海と山が近いのね!羨ましい~


茨城にお住まいの方なら分かるとは思いますが、走行距離がハンパないですw
てか、北関東も観光名所たくさんあるんですね・・・
中の人、東京育ちですけど、こんなにいいとこあるの知りませんでした・・・


さぁ、中の人、今週の金曜日から水上温泉に行ってきます!
ほっこりほっこり~


それではまた~

[2009/10/19 20:08 ] | 旅行 | コメント:(3) | トラックバック:(0) | page top↑
<<ドドンと水上 | ホーム | プチプロオークションじゃ~>>
コメント:
No title
敢えて一番魅力のない県(ちょっと情報古いか?)に行くあたりが店長らしいねw



茨城ってあまり山がちなイメージなかったけど、北の方はけっこう山あるんだねぇ。袋田の滝なんてのもあるみたいだし。
[2009/10/19 21:30]| URL | JK #79D/WHSg[ 編集] |
No title
1番魅力がないとか、訪れたことも無い人間に言われたくないわ~(~_ーメ) ヒクヒク



筑波山の夜景はいいよ~♪

なんなら、中腹あたりに休憩できる建物もイパーイあるw
[2009/10/20 17:27]| URL | シノ #79D/WHSg[ 編集] |
No title
>JKさん

いやね、魅力のある県ワースト1位は

侮れませんw

袋田の滝も有名だし、行ってみたいねw

JKさんはふんどし一丁で滝に打たれてそうw



>シノさん

次回は晴れた日に筑波山の夜景を見たい~!

もうかなり寒そうだけどw

中腹の休憩できる建物って・・・ww
[2009/10/26 20:20]| URL | zucca #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/6-8f7497ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
