[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
念願の!!
皆様こんばんは~

インフルエンザが猛威を振るっているようですが、皆様は大丈夫ですか?

私、インフルエンザにかかった事がないんですよね・・・w

予防接種すらしておりません。

そのうち痛い目に遭いそうですが(ノД`)シクシク


私ですね、この度念願が叶いましてウッキウキでございますよ♪

遂に!!!!


デジイチ

デジタル一眼レフを手に入れました(´∀`*)ウフフ


ずっと欲しかったんですよ!

なかなか手が出せる代物ではないのですからね・・・

これを持って旅行する日が楽しみでございます!


ちなみに、来月一人で京都奈良に行くつもりでしたが、

同居人の反対により(一人で京都行くのはズルイとの事)

岡山辺りにしようかなぁと思っております。

時間があれば兵庫に行って姫路城もアリかなとw



一眼レフで撮った画像をうpしたいところなんですが、

リサイズ方法がまだ分からないのでまた今度w






[2012/02/04 19:04 ] | その他 | コメント:(7) | トラックバック:(0) | page top↑
<<一眼レフぶら下げてぶらり | ホーム | そっち方面ではありません>>
コメント:

なんか本格的!
私は、スマホですら手ブレ起こすので、本格的なのはムリだなぁ・・・
スマホはFaceBookやるために買ったようなものだけど、
結構大きくてイマイチだねぇ・・
[2012/02/05 20:15]| URL | 寧々 #fwkSvwQ6[ 編集] |

ミラーレスかと思ったら、ガチの一眼レフでワロタww
大切なカメラとはひと時も離れたくないだろうから、毎日の通勤時にも首からカメラ下げててください。職質されても挫けんな!
[2012/02/07 19:41]| URL | カリ #-[ 編集] |

(ΦωΦ)フフフ…
[2012/02/08 21:24]| URL | Kaya #uz05TMiY[ 編集] |

ユキグニオススメ (ノ∀\*)
[2012/02/09 00:24]| URL | こめ #-[ 編集] |

>寧々さん

手ぶれ補正があるからきっと寧々さんでも大丈夫だと思うよ!w
スマホ、ポケットに入れられないのが残念なんだよねぇ。
小さいやつは小さいやつで使いづらいみたいだし・・・


>カリ様

ガチですぜ!
ミラーレスみたいに小型重視なら、コンデジでいいかなって・・・w
やっぱこれぞ一眼レフ!ってのが欲しかったのだw
職質はされないっ!と思うっ!w


>かやさん

(ΦωΦ)フフフ…


>米さん

雪国はまっちろなので、ご遠慮させていただきます!w


[2012/02/09 22:51]| URL | zucca #-[ 編集] |
姫路城
いいですね 一眼 
あまりカメラに興味がないのでよくわかりませんがw

姫路城は補修中じゃないかな?外からは見えないかもしれないなぁ
行くときはh.p.確認してみてねぇ~♪
[2012/02/14 17:00]| URL | じぇね #-[ 編集] |

>ジェネさん

そうなのですよー
姫路城は数年後まで改修工事ですのよ・・・
やっぱり行くからにはあの外観も見たいしなぁ。

一眼レフで写真バシバシ撮りますぜ!
[2012/02/15 21:57]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/59-5cc31a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
