スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
ぺぺ生産会でざわざわ
皆様こんにちは~


先日初めて飲みに行った他部署の子が、

私の二・三歳年下だと思いきや五歳も年下で軽くショックだった中の人です。

社会の恐ろしさを感じますwww



しかしまぁ寒いですねぇ

東京では先日初雪を観測しました(前に若干雪降ったのですがね)

インフルエンザが流行りはじめているみたいなのなので、皆様気を付けてくださいね。


中の人、最近仕事がちょっと忙しくなってきました。

まぁこんなに忙しいのも一年間で二ヶ月あるかないかなんですけど。
さて、今月の納品物はマグステ。

という訳で、マグロ釣りを商会でしてきましたよ。

注:画像はありません

そこで米さんがラジオを開始!

ぺぺ商会長も参加。

そして…

zucca初出演を果たしてきました!

私ですね、普段おしゃべりな方ではないのですよ。

話さないというか自分からあまり話題を振らないw

ので緊張しましたよ。

声低いし。おっさんだし(ぇ


同居人がいるので短い時間しかラジオには出ませんでしたけど、

その後も二人出演したそうですよw


なんだか変な感じでしたけど、楽しかったですよ~♪


では!(それだけかよおいw)
スポンサーサイト
[2012/01/22 12:07 ] | DOL | コメント:(8) | トラックバック:(0) | page top↑
<<そっち方面ではありません | ホーム | 連クエしながらぼりぼり(´~`)>>
コメント:

ミケさんが居た頃、マグロ釣り大会やったけね・・w

米さんラジオは、結局1度も聞いてないわ・・
やっぱり、音が出るものは遠慮しちゃうね。

変な勘違いされるのやだし・・w
スカイブとかで話してると、煩い煩い・・w
[2012/01/22 17:47]| URL | 寧々 #.zykHUeA[ 編集] |
おつかれさまー
っとに、お疲れw
深夜の変なテンションでしたのぅwww

初雪とか…
とりあえずコケといたらいいと思います! (`д´ )ゞ

お姉様はセクスィヴォイスと思います! (ノ∀\*)
[2012/01/22 20:04]| URL | こめ #-[ 編集] |

>寧々さん

やったねぇ、釣り大会w
あの頃zuccaがまだマグロ釣れなくてKiticaでやったなぁw

一応許可は取ったんだけど、やっぱり隣の部屋で喋ってると煩いらしく、ちょっと機嫌悪くなってたわ・・・


>米さん

グレさんと話せなかったのが残念でなりません・・・

今日も雪が降るとか言ってたな。
雪慣れしてないからね、積もるとマジでコケそうになります(#゚Д゚)ゴルァ!!

声が低くて祖母からの電話で兄に間違えられた事があります・・・
[2012/01/23 16:19]| URL | zucca #-[ 編集] |

へー、今商会長ってミケさんでも米さんでもないんだ。
知ってる人何人ぐらい残ってるんだろ?w
[2012/01/24 15:14]| URL | スープラ #JalddpaA[ 編集] |

声はなんだか予想通りな声だったw
そして俺もマイク買ってきたぜ。。。
[2012/01/24 22:03]| URL | JK #LY6oTYBA[ 編集] |

>スープラにーちゃん

今の商会長はヨシアどんだよ!
古参は意外と残ってるんじゃないかな?
多分7.8人は知ってる人残ってるはず!


>JKさん

予想通りな声ってwww
まぁ、そんな声ですw

実家に帰った時にでもみんなでスカイプできたらいいねぇ♪
商茶に支障が出ない程度にw
[2012/01/25 12:39]| URL | zucca #-[ 編集] |
Σ(・□・;)なんと!
こんなにコメント遅くてなんだけど…w
ラジオ出演したとは!! そんな時は回覧を回してくれないと〜!w

これはお米さんに録画?録音?してるか聞いて、あれば再放送を…(・∀・)
[2012/02/06 13:54]| URL | さら まっけんじー #Xmo3Nddg[ 編集] |

>サラさん

あの時は急遽って感じだったのですよー!
しかもあたしが出たのは5分ぐらいww

なので回覧はなーし!w

米さん録音とかしてるのかなぁ?
次はサラさんも是非ヽ( ´¬`)ノ
[2012/02/11 11:58]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/57-9e785bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
