[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
連クエしながらぼりぼり(´~`)
皆様こんにちは~

未だ正月気分が抜けない中の人です。


本日は成人式!

成人された方おめでとう♪

って、これ見てる人はとっくに成人してると思いますがwww


さて、たまにはDOLの事でも書きましょうかね!
復帰後レンジャーで生物地理をしていたのですが、

そろそろ連クエやろうかなーと思い、遺跡探索家に転職。


海事苦手な冒険家な私にとって難題が。

それは・・・海戦付きクエ・・・

その一つが『ソロモンの鍵』

ラ・レアル10隻とかどう考えても無理w

太陽の護符使えば一人でもできるのでしょうが、やっぱり心配。


という訳で、ぺぺ商会員に募集かけて来月一緒にやることにしました(´∀`*)ウフフ

これで一つは解決v( ̄Д ̄)v イエイ



次に、下手に手を付けてしまったが為に、発見物なしのクエをどこまで進めたか分からなくなってしまったこちら。

『孔雀レシピ』

孔雀レシピ


まだまだ先は長いようです。


エクスも確か海戦ついてたんでしたっけね・・・

気が遠くなりますが楽しいのでよし!w



連クエ中、ぼりぼり。

塩けんぴと鰹焼き節


塩けんぴ(゚д゚)ウマー
[2012/01/09 11:41 ] | DOL | コメント:(4) | トラックバック:(0) | page top↑
<<ぺぺ生産会でざわざわ | ホーム | ☆謹賀新年☆>>
コメント:
やってないと忘れるんだよねぇ‥w
台湾船に乗ろう!ってやる気出して消化しました! (`д´ )ゞ

大きなストーリーもあったりするから、こういうのは後々の為にも
一気にやりたかったりするんだけどスキルが足りなかったりねぇ‥w

がんーばれ~、まけーんなぁーw
[2012/01/11 00:00]| URL | こめ #-[ 編集] |

>米さん

そうなのよぅ、進めてってスキル足りないことに気付く(つд⊂)エーン

最初から調べろって話なんだけどねw

船ねぇ、最近の船サパーリ分かりませんヽ(´Д`;)ノアゥ...

おにーちゅわーん!!!
[2012/01/12 22:29]| URL | zucca #-[ 編集] |

やばい、復帰したくなってくる・・w
クエをどこまでやったか忘れそうなときはDolAdventureSalvageが良いよ。
LOG無いとダメだけど・・・w

最近、カラオケはまってます。
音大時代、三ヶ月だけ声楽やって、向いてないのは解ってるんだけど・・w
自分でセットリスト作って、歌いまくりの日々w
[2012/01/18 03:19]| URL | 寧々 #.zykHUeA[ 編集] |

>寧々さん

サルベージ、前使ってたんだけど、ちょこちょこPC替えたりしてたから使うのやめてしまったのだよ・・・

カラオケは自己満足の世界だっv(´∀`*v)
って、声楽もやってたのね!すごひ♪

是非復帰をwww
[2012/01/19 21:29]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/56-f1210c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
