スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
☆謹賀新年☆
新年あけましておめでとうございますヽ( ´¬`)ノ

本年も宜しくお願い致します☆

皆さんにとって良い一年になりますように!



大晦日から中の人、エンドレス飲みまくり食べまくりですが、

皆様は年末年始いかがお過ごしになられてますでしょうか?

初夢は見れましたか?


私の初夢は・・・
バイオハザードばりのウイルスに感染された人に追い掛け回されるという夢でした。

しょっぱなからなんちゅー夢だこと・・・


そして、年賀状を作成しようと先日誰かさんに蓋を壊されたプリンターを箱から出そうとしたところ

手が滑りましてね、一部破損しました(ノД`)シクシク


なんか、新年からひどい有様です。



そんな時はお酒を飲んで忘れよう・・・(ぉ

お酒♪


右から 浦霞・純米生酒(日本酒)
    八千代伝・千代吉(芋焼酎)
    うぐいす(梅酒)

どれも(゚д゚)ウマー

こんなのを朝から飲んでおりますよw


休みが後二日だということは考えたらダメだっ!



それでは最後に新年の一発目!

ネギ再生


また伸びました!

ので収穫させていただきましたwww
スポンサーサイト
[2012/01/01 23:38 ] | その他 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | page top↑
<<連クエしながらぼりぼり(´~`) | ホーム | 年末の悲劇>>
コメント:

あけましておめでとう!

私の方は、新春生徒さん勧誘キャンペーンで、2日からお仕事です・・・
会社員時代は、月140時間位しか働いてなかったけど、
今は余裕で200時間超えてる気がする・・・w

今年もくだらないコメント書いていくけど、よろしくねー^^
気軽にコメント書けるの、zuccaちゃんの所だけなのよね・・
他の方のところは、ちょっと緊張して書けないのだ!w
[2012/01/02 02:11]| URL | 寧々 #fwkSvwQ6[ 編集] |

>寧々さん

明けましておめでとう☆

2日から仕事お疲れ様ですっ!!
大変だろうけど、やりたい事できるのは嬉しい感じかな?

こちらこそいつもくだらない事ばかり書いてるけど、いつでも遊びにきてくだしあ!
[2012/01/04 21:06]| URL | zucca #-[ 編集] |
暴れん坊ねぎww
今年は葱焼酎買ってみようよ!!
レポお願い!レポ!!w

今年もよろしくおねがいしまーす! (`д´ )ゞ
[2012/01/04 22:23]| URL | こめ #-[ 編集] |

>米さん

ネギ焼酎かぁ・・・
おいしいのかなぁ・・・
買ってくれたら飲んであげるよ(。・ω・。)ノ

こちらこそよろしくねー(`・ω・´)ゞ
[2012/01/07 09:28]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/54-f6d638be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
