[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
めりーくりすます
みなさまこんにちは~☆

一度最後まで記事書いたのに消えてしまって泣きそうな中の人です・゚・(つД`)・゚・

いくらテケトーに書いていても、同じ事二回書くとかまんどくさいです、正直w


世間はクリスマスですのぅ♪

そしてクリスマス寒波到来!

新潟産のお米な人は、車が埋もれて大変らしいですの。

ブログでの車埋没画像を楽しみにしておりますよ。

東京もなかなかの寒さです。


やっぱりクリスマスはHIKIKOMORI♪v(´∀`*v)ピース
ケーキ食いすぎ


ケーキ(゚д゚)ウマー



ちきーん&ぐらたん


チキン&グラタン(゚д゚)ウマー



えぇ、食べすぎですよ。

写真が一人分ではないにしても食べすぎですよ。はい。

これで年末年始でさらにパワーアップするんだ。

(ΦωΦ)フフフ…



長崎にツリー



長崎にツリーが似合わな・・・ry
[2011/12/25 12:05 ] | その他 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | page top↑
<<年末の悲劇 | ホーム | ペペオクお疲れ様でした☆>>
コメント:
ちきしょう・・
毎年の事ながら埋まりましたが、本文に書いてくるとはッ!!w

って、料理美味しそうだー
こっちのイヴは餃子で本日はモツ煮です! (`д´ )ゞ

ツリーは予想外に綺麗だ・・w
[2011/12/25 16:25]| URL | こめ #-[ 編集] |

MerryChristmas!

私のクリスマスは、山積になってたダンボール箱の片付けと大掃除で終わりました。
ちょっとだけ、多摩センターのイルミネーション見に行ったけど、寒くってロマンを求めてる場合じゃなかった・・w

東京でも、ちらっとだけ雪降ったね。
[2011/12/25 19:00]| URL | 寧々 #fwkSvwQ6[ 編集] |
(;゚д゚)ゴクリ…
あ~ケーキ美味しそう(゚¬゚*)~
料理も(゚A゚;)ゴクリ・・・
こっちの料理は・・・
ええ食べれますよ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
パワーアップって・・・
kgがパワーアップしてしまうんですね><
[2011/12/26 03:25]| URL | エヴァ #-[ 編集] |

>米さん

ちょうど車埋もれるんじゃない?って商茶で話してた時にブログ書いてたからさw

餃子にモツ煮、最高じゃない!!
お供にお酒がないのが残念だけども。


>寧々さん

大掃除おつかれさまー!
年末年始はゆっくりできそうかい?

イルミネーション・・・
綺麗なんだけど寒いのがねぇw

うちはこれから大掃除。まんどくせーw


>エヴァさん

やっぱり日本食が一番かい?
梅干し送ろうか?ww

もちろんkgがパワーアップですよ!
年明けは大抵2kg増!!!
[2011/12/28 12:45]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/52-2f1227ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
