[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
ペペオクお疲れ様でした☆
ペペ商会員の皆様、ペペオクお疲れ様でした!

そしてペペオクにご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

お楽しみいただけましたでしょうか?



私は今回、運営には直接タッチせず、関係者の接待役をしておりましたw

接待と言ってもくっちゃべってるだけでしたが(;・∀・)

そして相変わらず終了までいる事ができず。


しかしポンポーンとG超えばかりでしたねぇ。

私には手の届かない世界でしたw


またペペオク開催できたらいいですな~ヽ( ´¬`)ノ

[2011/12/18 21:56 ] | DOL | コメント:(4) | トラックバック:(0) | page top↑
<<めりーくりすます | ホーム | 第6回ペペオク開催ですよ>>
コメント:
おつかれさま~
接待ご苦労様でした!! (`д´ )ゞ
楽しいイベントになってよかったですねぃ♪

んじゃ、次回は司会と接待係交代で!
こうすれば最後までいれるハズ・・
[2011/12/20 20:31]| URL | こめ #-[ 編集] |

>米さん

司会とか無理ですからっw
まずシャウトの扱いに慣れておりませんΣ(゚д゚lll)

またペペオクできたらいいね♪
[2011/12/22 22:01]| URL | zucca #-[ 編集] |

茶室じゃ飽き足らず、商会にまで乱入してしまってすまなかった・・・w
「なんだこいつ!」って、みんな思ってたと思われる・・

みんなに謝っておいてね。

なんか、みんなと話してたら復帰したくなるね。
課金の壁ははるか彼方で越えられないけど・・w

又、何かのイベントのときは乱入します!
[2011/12/23 03:49]| URL | 寧々 #fwkSvwQ6[ 編集] |

>寧々さん

楽しい時間を過ごせたみたいでこちらとしても嬉しい限り♪

商会乱入は気にしなーいヽ( ´¬`)ノ

また何かあったら遊びに来てね!
そしてお話しませう!
[2011/12/24 13:30]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/50-5e150db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
