[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
プチプロオークションじゃ~


皆様こんばんも~

今回はKiticaの商会Petit☆Promenadeと、リスの商会ゴールデンハインドさんとの合同オークションの模様をお送りします

形式は、いらないものをオークションに出して、その落札合計金を参加者に分配しよう!という形です。

ぴらっちと天さんの司会進行でまったり始まりました~


ほのぼのオクみんな輪になって仲良しオクです☆

このまったり具合がいいね~





商会の紹介(ダジャレじゃないぉw)があったんだけど、ぷちぷろ暫定商会長ぽっきーがかわいかったw


ポドルスキー>ぷちぷろ暫定会長ポドルスキーです
ポドルスキー>なにも聞いてなかったので中の人手に汗びっしょりですがww
ポドルスキー>ぷちぷろとは・・・
ポドルスキー>基本まったり それ以外もまったりの
ポドルスキー>激まったり商会です
ポドルスキー>ノリが全て
ポドルスキー>そんな商会です(ハァハァ
ポドルスキー>いじょwwwwwwwww



手に汗握ってますwww
息切れしてますwww


でもね、みんなの前でシャウトするのって緊張するんだよね~
気持ちよく分かる!

この直後ポッキーは10分間離席したのですが・・・
緊張でお腹壊したのかな?w


でですね、いざオークション開始してみたはいいものの・・・

どう考えてもいらないものをオークションに出してるとは思えません・・・

黄金の刀剣
阿仙染めサルン
ティソナ
レイヴンジュストコール
タハーンイン
改良大スパンカー
 

などなど・・・

これ、本当にいらないんですか!?

中の人、黄金の刀剣とゾウガメ+餌と貫頭衣+熟練漁師の手記を
狙ったのですが・・・すべて最後脱落しました><


そしてオークションの落札合計価格なんですがね・・・

267.32M(バザー込)

すごい・・・

そして配当金ががががが・・・(ご想像にお任せしますw)


しかしですね、商会内オークション、楽しかったです
是非またやって欲しい~
ぴらっちよろしくww

全員集合


企画者ぴらっち、司会進行ぴらっち&天さん、お手伝いのオロしゃん
参加者のみんな、お疲れ様でした



おまけ
何してんのw

オークション中にひっそりお見合い進行中ww


独り言ですが・・・
GHの天さん、実はzuccaとジェノスクした事あるんだよ・・・
覚えてないと思うけどw


それではまた~

[2009/10/11 10:53 ] | DOL | コメント:(5) | トラックバック:(0) | page top↑
<<茨城まるかじりっ | ホーム | すばらすぃ~>>
コメント:
No title
まったりはいいよね。

まったりが、一番だよ。



中の人がまったりしているうちに、zuccaが先にお嫁に行ったらいいよ( *´艸)( 艸`*)ププッッ
[2009/10/12 11:11]| URL | シノ #79D/WHSg[ 編集] |
No title
ヘンタイ発見!!!!





|・_・)ノ{リンクしちゃうから



|ミ サッ
[2009/10/12 22:30]| URL | ゴブ #79D/WHSg[ 編集] |
No title
>シノさん

ウンウンw

またーりでいきまっしょい!



って・・・zuccaのお嫁が先だとー!!!

まっ、負けないww





>ゴブちゃん

ヘンタイ言うな!!!



こちらもリンクしてやるっ!
[2009/10/14 18:59]| URL | zucca #79D/WHSg[ 編集] |
No title
ここにも登場してたΣ(゚Д゚)

あーうー。

ジェノスク覚えてないです。

ごめんなさい。

ジェノスクかー・・・。

懐かしいね。

また色んなトコでご一緒できると思います。今後ともよろしく!
[2009/10/16 18:25]| URL | 天切り松 #79D/WHSg[ 編集] |
No title
>天さん

おぉ~!!!!

コメありがとうございます☆

やっぱ覚えてないよねぇw

また色々一緒しましょうね☆

こちらこそよろしくです^^
[2009/10/19 19:11]| URL | zucca #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/5-0f905cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
