[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
ペペオク決定とか
皆様こんにちは~

まずはペペオクの日程が正式に決定いたしましたのでお知らせします。

12月17日(土)

でございます!

お間違えの無いよう!

皆様のご来場をお待ちしておりまする。
さて、忘年会のシーズンに入ってきましたね(早い?w)

中の人、昨日飲みすぎまして・・・

翌日二日酔いで夕方まで寝て過ごすという。

久々にやらかしました。はい。


そうそう、先日仕事中にコンビニで社員さんに会ったのでたかってみたのですがね、

買ってくれたのがこれ。


ふぁんた

ファンタファンミックス

コーラフレーバーとオレンジフレーバーをミックスさせたという期間限定商品。


炭酸飲料は正直あまり飲めないのですよ。

ちょっと飲んだら満足な感じで。

でも買ってもらったので頑張って飲みましたよw

感想は・・・


微妙



やっぱりオーソドックスなものが一番おいしいと思います!

興味のある方はご賞味あれw



最後に、一部のマニアな方から熱い支持を受けているあちらを久々にお届けします。



伐採ねぎ


おいしく頂いておりますww
[2011/11/27 11:14 ] | DOL | コメント:(6) | トラックバック:(0) | page top↑
<<第6回ペペオク開催ですよ | ホーム | コリコリ>>
コメント:
頂かれてるwww
味噌汁SSがありませんッ! (`д´ )ゞ

こっちもしばらく炭酸は飲んでないけど、ビンゴボンゴがまた飲んでみたいです・・w
[2011/11/29 21:53]| URL | こめ #-[ 編集] |

>米さん

収穫したネギはもう使っちゃったからSSはなーし!

ビンゴボンゴ懐かしい・・・w
ビンゴボンゴのお面と紋章は未だに欲しい。
[2011/12/01 21:59]| URL | zucca #-[ 編集] |

今日と勘違いして、久々にinしたんだけど、
ヨシアさんが「12/17」って看板出してたのでいじっておいた・・w

来週、時間が有ったら行くよー
[2011/12/11 15:39]| URL | 寧々 #fwkSvwQ6[ 編集] |

>寧々さん

間違えてINしちゃったのねww

土曜日、時間があったら是非遊びに来てね^^
あたしは運営できないと思うので、暇だったら話し相手になるよー!
[2011/12/13 20:37]| URL | zucca #-[ 編集] |

預け金全部あげるから、ネタでなんか落としてよw
[2011/12/14 17:57]| URL | スープラ #JalddpaA[ 編集] |

>スープラにーちゃん

落としちゃっていいの?www
んじゃネタになりそうなものを!w
[2011/12/15 21:51]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/49-3bb9d972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
