スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
コリコリ
皆様こんにちは~


まず、ペペオクを予定していた12/3が大海戦とバッチリ被りまして、
只今日程調整中でございます。

正式に決まりましたらお知らせしまする。

早くしないと忘年会シーズンですからねぇ・・・w

てんうんこう


いきなりですが、点温膏(てんうんこう)ですw

最近やたら頭が重くフラフラするわ若干吐き気があるわで、ずっと体調が悪かったのですよ。

睡眠を多めにとっても良くならずで、どうしたものかと・・・

ネットで調べたらTOPにうつ病とか出てくるわで。


疑ったのは眼精疲労と肩こり。

仕事は一日中PCと睨めっこ。その上猫背で姿勢が悪い私。

でも目薬はしょっちゅう点してるし、このうんじゅううんねんの人生の中で肩こりを感じたこともない。

まぁ、肩でもほぐしてみるかと職場のトイレで肩ほぐししてみると・・・

「あれ、頭重いのとれた」


まさかの肩こりが原因でしたかそうですか。

肩こりを感じないだけで、肩はガッチガチで、脇の下のリンパもパンパン。

というわけで、職場の先輩から勧められたのが『点温膏』


実はまだ使ってないので(さっき買ってきたw)、効果の程は分かりませんが使ってみたいと思います。

ついでに入浴剤も買ってきた。


やはり年かのぅ。

スポンサーサイト
[2011/11/23 15:48 ] | その他 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | page top↑
<<ペペオク決定とか | ホーム | んんっ!?>>
コメント:

年と思ったら・・・
ほんとに老けこんでしまいますよ。。。><
気持ちはいつも10代で~
(`・ω・´)ゞビシッ!!とですよ
[2011/11/24 14:45]| URL | エヴァ #-[ 編集] |

私は18歳だけど、肩こりつらいよねぇ・・・

千年灸は私もたまに使いますw
ピアノ12時間耐久とか、超きついのよ・・

ペペオクは延期なのかな?
☆ゆきだるま☆って体験アカ作って、準備万端だったのに・・w
[2011/11/24 23:17]| URL | ☆寧々☆ #fwkSvwQ6[ 編集] |

歳だね。もう40間近だもんねぇ・・・

寧々さん、18歳は千年灸の存在すら知らないと思われますw
[2011/11/26 09:31]| URL | スープラ #JalddpaA[ 編集] |

>エヴァさん

老け込みたくなーい!
心はいつもおっさんです(ぉ
高校時代のあだ名はおやじでした^^;
そして今ではおばぁちゃん・・・

いかーん!w


>寧々さん

どちらに18歳が!?ww

千年灸ってまたシブいものをw
ピアノ12時間耐久・・・考えただけでも恐ろしい((((;゜Д゜)))
習ってた時、1時間でもぐったりだったもの。

ペペオクは17日になったみたいだから、時間があったら遊びにおいでー^^


>スープラにーちゃん

誰が40歳間近やねんっ!!!
これでも実年齢より若く見られるのよ!

寧々さんへのナイス突込みがおもろかったw
[2011/11/26 22:22]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/48-5057ff4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
