[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
どまーい!
皆様こんにちは☆

先週はえらい寒かったですね。

遂にヒートテックを出してしまいましたよw
あれなしの冬はもう過ごせませんw

特に今回はネタもなく・・・(いつもないですけどw)


DSC02710.jpg

先日山梨に行った際に購入した白ワインとぶとうじゅーす。

実は中の人、ワイン苦手なのですよ・・・

昔ワインがぶ飲みしましてね、二日酔いで上からも下からも・・・以降飲めなくなっております。

今回も結局グラス1杯で終了。

でも、すごい飲みやすかったです。

大抵のワインだと飲んだ直後顔が渋くなるのですが、それがなかったのでw


ぶどうじゅーすはまだ飲んでないのですが、一本1200円ぐらいするじゅーすなので楽しみ☆



そして中の人と言えば!

相変わらずどこへ行っても料理できないキャラが定着しております。

が!

昨日、自分で作ってお弁当に入れた玉子焼きが食べきれなかったので職場の先輩にあげたところ、

「作り方きれいだし、おいしい!」と言ってくれたのですよ。

お世辞かもしれないですけど嬉しかったですw

でも、その先輩が他の人に「ザク(私のあだ名。ガンダムのザクではないですよw)の作った玉子焼き、綺麗だしおいしんだよ!」って言うと、


「どこで買ってきたの?」


って100%の確率で返されるという悲しい現状となっております。


ちなみに二日前。

サツマイモさんのちょっと傷んでた部分を切ろうとガスッと包丁を入れたところ、
サツマイモさんにガスッと弾かれましてね。
サツマイモさんを握っていた左手の親指に弾かれた包丁がガスッと飛んできまして。

親指が削げました( ̄▽ ̄;)!!ガーン


先に蒸かせばよかったですよ・・・



そんなに簡単にうまくいかないですよね。

玉子焼きで浮かれてる場合じゃなかったとです・・・



それでは最後に

DSC02712.jpg

もういい加減にしろって?w


それではまた~
[2011/11/13 16:51 ] | その他 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | page top↑
<<んんっ!? | ホーム | りふれーっしゅ!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/46-3330ac52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
