[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
りふれーっしゅ!
皆様こんにちわ☆


天気の悪い週末が続いておりますね。
気分もなんだか沈みがち。

最近ノートPCが熱暴走か何かでいきなり落ちます・・・

そろそろ寿命なのでしょうか。

既にDVDドライブは逝ってしまってますがねw


さて、紅葉のシーズンということで、先日両親と山梨県にあります昇仙峡に行ってまいりましたよ。
自宅を8時に出発。

首都高に乗ったが渋滞。
平日だし通勤時間だからかなと思っていたのですがね、
西新宿と高井戸で事故。
渋滞情報によると高井戸まで2時間・・・

本来自宅から昇仙峡まで2時間ちょいのはずが・・・

ほうとう屋さんの小作の開店が11時だったのでそれまでに着けば問題なかったのですが
想定外の渋滞でげんなり。

結局小作に着いたのは11時半。

そしてほうとうを食す!!!


うまいっ!!

が、

量多いwww

完食したかったのですが、これ以上食べるとおいしくなくなってしまうと思ったので
途中で断念しました。

次回は完食目指しますw


昇仙峡は平日にも関わらず結構な人が来てました。

紅葉にはまだ少し早かったのですが、ほんのり色づいてました。


DSC02700.jpg

覚円峰


DSC02697.jpg

仙娥滝


DSC02696.jpg

荒川(都内のとは別)と紅葉


DSC02698.jpg

石門をくぐる父と母


昇仙峡の後は道の駅にらさきでお土産を購入し、帰路につきました。


やっぱり自然はいいですね~♪
実際に目で見て肌で感じるのが一番の心のリフレッシュになります。

ずっと都内のせわしない人並みとコンクリートに囲まれていると息が詰まってしまうので。。

そろそろ一人旅(国内限定)したいなぁ。



最後に、今週のネギ(まだやるのか!w

DSC02708.jpg

こんな感じ。

それではまた~
[2011/11/05 23:07 ] | 旅行 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | page top↑
<<どまーい! | ホーム | ネギ日記④とROCK>>
コメント:
紅葉が綺麗だ・・
腐った心が洗われますのぅ・・
でも、お外は寒いんでNOです!

来週は久し振りに暖かい部屋で映画でも観てまったりしてみよ♪

で、そのネギは食したの?!
まだ食べれない感じなのかしら・・?
[2011/11/06 19:37]| URL | こめ #-[ 編集] |

>米さん

雪が降る前にどこか行ってみるのもいいかもよw
でも、米さんちの周りは緑ばっかりかw

ネギはね、そろそろ伸びたやつを食してみようかと思ってる!
乞うご期待w
[2011/11/08 21:59]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/43-90e32f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
