[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
ネギ日記④とROCK
皆様こんにちは☆

すっかり秋らしくなりましたね!

先日フレに、「暇だからって仕事中にブログのレスするな!」と言われました。

ちっ、バレてたかww



まずはそろそろ需要がなくなってきたであろうネギからw
DSC02662.jpg


弱いせいか葉が折れ始めています・・・

そして、ちょっと寂しそうだったので先週新たなネギを追加しましたw

自分の中でいつまでこのネギ日記を続けたらいいか迷いが生じ始めている今日この頃です。




今回は音楽の話も少しばかり。

私、大学時代からずっとdance musicばかり聞いていたのですよ。
トランスから始まり、ハウス、テクノ、アンビエントと。

なのでロックとかあまり聞かず、聞いてもレッチリやレディオヘッドやモグワイぐらいだったのです。
いわゆるオルタナティブロックってやつです。


そんな私が数年前に聞かされて初めて知ったのが、

ゼブラヘッド

第一印象は、まさにロックだねぇ!って感じでした。

でも、こういうロックは聞いてみるととても新鮮だし、元気が出ますね。

そんなゼブラヘッドが夏にアルバムを出したので、先日購入しました。(遅いとか言わないでw

3.11の震災を機に歌詞を書き換えたという復興ソングをどうぞ♪




ロック好きの方、何かいいバンドとかあったら教えてくーださーい!


[2011/10/29 11:49 ] | 観察 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | page top↑
<<りふれーっしゅ! | ホーム | ネギ日記③とDOL復帰>>
コメント:

黙ってこれを聞くのだ! もう、いきまくり・・・w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2134018

この曲をバックに、ダブリンの片田舎で夕日を見たいわ・・・
[2011/10/29 22:15]| URL | 寧々 #fwkSvwQ6[ 編集] |
新たなネギとかww
色々やって駄目にしちゃいそうなパターンなんですけど!w

って、↑の人がどっか逝っちゃってるのはいいとして・・w
ロックねぇ、こっちもあんまり聴かないけれど
国産でBAWDIES、洋物でAll Time Lowとかー
やっぱり音楽はいいやねぇ♪
[2011/10/30 19:40]| URL | こめ #-[ 編集] |

>寧々さん

黙って聞いてみたのだ!
せつねぇ・・・
なんて思ってたら他の動画での速弾にびっくりいたしやしたw
ジャンル幅広いねぇ。


>米さん

まだネギにしか手をつけていないからきっと大丈夫だw
他のものに手を出したらダメになりそうな気がする・・・
ふむふむ。聞いてみる!
音楽はいいよねぇ。なくてはならないものですな。
[2011/10/31 16:02]| URL | zucca #-[ 編集] |

音楽と聞いて。
ドリムシとかどうかな。
In the name of god/ Dream Theater
http://www.youtube.com/watch?v=zQ5qR7zKK3c
[2011/11/03 01:00]| URL | た #OARS9n6I[ 編集] |

よーし、おじちゃん、Liquid Tension Experimentも張っちゃうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=edqH0ofRQrM
[2011/11/03 22:55]| URL | た #OARS9n6I[ 編集] |

>た○ちゃん

おじちゃんいいの張ってくれてありがとうw

どっちもかっこいいねぇ!!
個人的にはドリムシさんが好みだのぅ。

あれですか?ギタリストってロン毛がデフォなんですか?w
[2011/11/04 07:26]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/42-3a3102bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
