[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
ネギ日記③とDOL復帰
皆様こんばんわー☆


好評?のネギ日記でございます!

なんだかんだで気になる・・・でしょう?w

気にしてください!ww

では、今週のネギやいかに!?


ネギ③

順調に伸びております!

でも、食べられるまでにはまだまだ・・・



最後に・・・先日DOLに復帰しましたっ☆

ぺぺのみんなのみならず、フレからも「おかえりー!」とtellやメールをいただきました!

嬉しい限りです^^

週末ぐらいにしかINはできないと思いますが、しばらく冒険でもやろうかと思っています。

浦島太郎状態なので、色々教えてくださいねw

ちなみに復帰二日目にして、淡水付近でNに絡まれ開始白兵→拿捕されたのはナイショだっww

[2011/10/22 22:14 ] | 観察 | コメント:(5) | トラックバック:(0) | page top↑
<<ネギ日記④とROCK | ホーム | ネギ日記②>>
コメント:

右端のやつだけ異常に育ってる?

DOL復帰したのね!
もう少し早ければ、あたしのアイテム類を
全部譲ったのにーw
[2011/10/24 09:24]| URL | 寧々 #-[ 編集] |

>寧々さん

うんうん、右端のだけログアウトしそうな勢いで伸びてるww
寧々さんも育てるよろしw

アイテム類欲しかったところだけど、まず自分のアイテム整理しないとKitica分が持てないという・・・
敢えて言うなら造船で海に浮かなくても済む紙が欲しかった・・・www
[2011/10/24 15:10]| URL | zucca #-[ 編集] |
ぉおふ・・
ちょっとキモくなってきてない?w
これからどうなるのか・・・

DOLは適当にまったりしてくだせぇ! (`д´ )ゞ
[2011/10/24 20:54]| URL | こめ #-[ 編集] |

>寧々さんも育てるよろしw
ネギより、自分の身長を何とかしないと・・
ドレス選びしてるんだけど、3割は背が足りなくてNGなんよ・・w

>敢えて言うなら造船で海に浮かなくても済む紙が欲しかった・・・www
緊急なんとか紙かな?250枚くらいもってたきがするけど・・w
休止して一ヶ月経過したけど、禁断症状も無く、このまま引退かも・・・
あの課金は、無理だわ・・・w
[2011/10/25 22:33]| URL | 寧々 #fwkSvwQ6[ 編集] |

>米さん

キモいとか言わないっ!
育ててみるとかわいくなるよw
米さんは是非稲作を!!!

DOLは適当にやるよっw
コロッセウムとやらに連れて行って!


>寧々さん

もう身長は伸びないだろうから、ガガばりの厚底ハイヒールを!
でもせっかくのドレスなのに選択肢減っちゃうのは悲しいのぅ・・・

そう、緊急なんちゃら紙!
意外と休止しても禁断症状とかなくて平気なんだけど、半年ぐらい経つとちょっとやりたくなってくるよwタブン…
復帰したはいいけど、週末だけINだと若干お金もったいない気がする今日この頃。
[2011/10/26 16:38]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/41-98ce3284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
