[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
すばらすぃ~

皆様こんばんもー

10月3日(土)にですね、土浦全国花火競技大会ってのを見に行ってきましたよ。

来年の各所花火大会の見本ともなる花火大会で、
内閣総理大臣賞が与えられる著名な花火競技大会らしいです。
ちなみに内閣総理大臣賞が与えられるのは、この土浦の花火と
大曲全国花火競技大会の2大会のみだそうです。

80万人が押し寄せるというこの花火、
ビビリのあたしはお昼過ぎに現地に乗り込みました~

車だったので、帰りの渋滞のことも考えて、打上げ場からは離れた所に
場所取りだけ済まし、昼食~。

職場の先輩夫妻もこの花火を見に来ているという事で、合流~
ちなみにこの先輩夫妻は午前中に乗り込み、桟敷席の隣に陣取っていましたよ~

あ、言っておきますけど、あたくしノンアルコールでございましたのよw
おほほほほほw

だらだら文章書いてもおもしろくないと思うので、

いいからこれを見よ!!!

今大会優勝の野村花火工業(株)のスターマインです



 

ちなみにこの日、中秋の名月でしたね~
土浦花火の後、何故か成田空港の傍まで行ったので撮ってみました~

中秋の名月
成田空港がちょっとしか見えない・・・


それではまた~

[2009/10/05 19:29 ] | その他 | コメント:(7) | トラックバック:(0) | page top↑
<<プチプロオークションじゃ~ | ホーム | 頼もしい相棒>>
コメント:
No title
おおー、この季節ってのもいいねぇ♪



でも、長岡花火が一番ですのよ!ヽ(゚Д゚*)ノ









ウラヤマスィ・・・
[2009/10/05 22:05]| URL | 米 #79D/WHSg[ 編集] |
No title
花火、いいよねぇ♪



でも一番は大曲の花火じゃい( ゚д゚)





都会育ちの僕は行ったことないけどwww
[2009/10/06 10:39]| URL | かんな #79D/WHSg[ 編集] |
No title
コレを見よ!

って、あんた自分の撮った動画じゃないじゃんw



ワタクシ、この花火が子供の頃からのスタンダードです。

その辺の花火大会じゃ物足りねッス;;



まあ、いつも肌寒いのが珠に傷ですねw
[2009/10/06 17:27]| URL | シノ #79D/WHSg[ 編集] |
No title
>米さん

ウンウン

秋の花火もいいじぇよ~♪

てか、長岡の花火連れてけ!w

んで、宿提供せよ!w



>かんな

ちょwww

せっかく秋田住んでるのに大曲の花火見に行ったことないなんて・・・

もったいなーい!!!

連れてけw



>シノさん

おほほほほほ~

えぇ、あたしが撮った画像じゃありませんことよ~w

あの花火がスタンダードだと、他の花火見ても・・・・・・って感じだね><

ひざ掛け持って行って正解だったよ、ありがちょー☆
[2009/10/07 19:26]| URL | zucca #79D/WHSg[ 編集] |
No title
すごーいw



BGMに合わせてあげる花火があんなに感動的なんてちっともシリマセンでしたw





花火大会は子供の頃隅田川いって~、



それ以来大の苦手ですww





まいg
[2009/10/08 00:47]| URL | ピラ #79D/WHSg[ 編集] |
No title
いや~~ 綺麗でした~♪

良い物見させて貰いましたw



自分も花火大会の時は、人混みが苦手なので遠くから見る派ですw
[2009/10/08 19:05]| URL | 四海 #79D/WHSg[ 編集] |
No title
>ピラっち

花火と音楽の調和も審査対象らしいよw

音楽センスまで問われるのねww

あたしもね、都内のでっかい花火大会は

全く行きませんw



まっ、まいg・・・ww



>しーさん

同じく人混みが苦手です・・・

都内の花火大会とか本気で無理w

田舎のマイナーな花火大会はオススメ^^ノ
[2009/10/09 19:09]| URL | zucca #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/4-a4bdab60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
