スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
バツイチおへんろ
皆様こんばんわ~☆

昨日の台風、すごかったですね・・・
首都圏直撃でしたもんね。
皆さんは大丈夫でしたか?

私は会社から自己判断で帰宅していい指令が出ましたので、
15時にそそくさと早退。

みんな楽観視してたのか分からないですが、他の派遣さんは誰も早退しないという。
(仲のいい先輩は家が近いんだから這ってでも帰れ!って上司に言われ帰れず・・・)

その後首都圏の電車は軒並み運転見合わせ。

3.11の時は帰宅難民になったのですが、今回は回避できましたよ。

しかし暴風で自宅が震度1ぐらいの揺れを生じるのですよ。
吹っ飛ぶんじゃないかと思いました・・・
さて、最近頻繁にブログの更新をしていますが、今回はズバリ『宣伝』ですw

タイトルにもありますように『バツイチおへんろ』でございます。

職場で仲良くさせていただいてる先輩のお友達が本を出版したということで、
ご紹介したく!

バツイチおへんろ

TV Brosで連載などしているバツイチフリーライターの森知子さんが離婚を期に
人生を見つめなおすために(?)四国八十八か所徒歩のお遍路に出たっ!!
そして八十八か所歩き終えた時に見えてきたものは!?


お会いしたことはないのですが、知っている人でなくても読みたくなる感じですw


とてもアクティブな女性のようで、私にはうらやましい限りです。
一度お会いして飲みたいものですw


都内では本日22日発売、そのほかの地域では24日発売だそうです。
書店で見かけましたら是非手にとってみてください!

興味があったら是非お買い求めをば!!


バツイチおへんろバツイチおへんろ
(2011/09/21)
森 知子

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[2011/09/22 19:30 ] | 読書 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | page top↑
<<実験っ! | ホーム | ガリガリいく残暑>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/37-335ce1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
