[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
ガリガリいく残暑
皆様こんにちは☆


先ほど紫のアジアン布をタオルと一緒に洗濯したら、
タオルが紫色に染まりました。はい。


しかし9月の中旬だというのに残暑が厳しいですね・・・
せめて熱帯夜だけは勘弁していただきたい限りです。


そんな残暑をガリガリいこうじゃありませんか!!



ぷれみあむ


『ガリガリ君ソーダミルクプレミアム』

を昨日食べてみた!

ミルクが濃厚でいい具合にシャリシャリソーダとマッチしていておいしかったでございます。

ガリガリ君30周年記念商品だそうです。

期間限定ですので、ちょっとリッチなガリガリ君を食べたい方は是非コンビニへGO!



ガリガリ君を作っている赤城乳業さんの工場見学に行きたいっ!

と思って調べたら、10月末まで既に予約でいっぱいでした。゚(PД`q*)゚。
[2011/09/17 14:10 ] | その他 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | page top↑
<<バツイチおへんろ | ホーム | あなたに会えてよかった>>
コメント:

おかえり♪
そうそう、このガリガリくん美味しかった!
[2011/10/23 18:49]| URL | はぴ #Ld0RxWao[ 編集] |

ただいまー!
そしてお久しぶりです♪

このガリガリおいしいよねw
もう売ってないっぽいねぇ・・・
[2011/10/24 15:05]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/36-0eeacac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
