スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
大人の階段上る
皆様こんばんわ~

仕事が暇すぎて毎日のように2ちゃんのまとめブログを読み漁っております。
記事を読みながらたまにニヨニヨしてるのはナイショだ。
仕方ないじゃないか、笑い堪えられないんだから・・・


さて、この間ですね、ずっと気になってた映画のDVDを職場の方に借りたんですよ。
子供の頃一度見た映画なんですけど、当時の印象は『つまらないなぁ』だったんです。
だからろくに最後まで見たこともなく、大人になってから見直したいなと思ってて。

その映画はジブリ作品なんですけど、

『紅の豚』

でございます。

「飛ばねぇ豚はタダの豚だ」でおなじみの映画ですね。
   ↑
実は・・・「飛べない」だと思ってましたww


結果、見直して大正解でしたわ。
ラピュタ・ナウシカに続いて私の中のジブリ作品ランキング3位に入りました!

この映画は確実に大人向けジブリ作品ですねw
何故ポルコが豚になったのかとか、賭けの結果とか、最後にポルコが人間に戻ったのかとか、
気になる要素もあったりと。
なんだかとてもいい気分になる作品でした。

wiki見てて気付いたのですが、エンディングテーマの編曲って菅野よう子なのね!ビックリ!


それと、フレに勧められて先日『カウボーイビバップ』を見たのですが、
最後・・・泣いたわ・・・
いいアニメを教えてくれてありがとー!
エドかわいいw



最後に、来月末ぐらいにDOL復帰しようかなーとコソーリ考えてますw
来月末までは所用で忙しいので・・・^^;


それではまた~♪




スポンサーサイト
[2011/08/31 19:35 ] | その他 | コメント:(3) | トラックバック:(0) | page top↑
<<あなたに会えてよかった | ホーム | 明日の記憶>>
コメント:

カウボーイビバップは、エンディングテーマ「The Real Folk Blues」が渋すぎっす。
ωΦ)ノ
[2011/08/31 20:23]| URL | カリ #ssipyxQM[ 編集] |
コメントせざるを得ない・・
アンディが一番だ!

仕事中に遊ぶなー!!
働け阿呆ぅ~ ヽ(゚Д゚*)ノ

見直したいジブリ作品はおもひでぽろぽろです! (`д´ )ゞ
[2011/09/01 20:11]| URL | こめ #-[ 編集] |

>カリ様

久々コメントありがとうっ(*´ー`)ノ

エンディング渋いよねぇ。
菅野さん自身、ブルースで売れるのだろうか・・・
と疑問を抱いていたらしいねw


>米さん

アンディwwww
いいキャラしてるよねw
「君の瞳に映った僕に乾杯」

働きたくても仕事がないのよっ(#゚Д゚)

おもひでぽろぽろ・・・最後までまともに見たことがないかも・・・
[2011/09/01 21:53]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/33-bb5f7e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
