[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
頼もしい相棒

航海の頼もしい相棒紹介しますよ~

アネット で~んっ!

zuccaの副官アネットちゃんです。

眼鏡を外せばきっとセクシー美女w
家具作りには欠かせません^^

ドーバが素敵☆




フィルマン でで~んっ!!

zuccaの副官フィルマンくんです。
最初に雇った副官です^^

開錠覚える気がしません。

金色のロパとパプワヘアーを着こなすイケメンw



ヴァレリー
 ででで~んっ!!!

Kiticaの副官ヴァレリーです。

金色のロパを着る変態ハゲですw

いいから早く火器取引と造船覚えなさいw



とまぁ、裸族な副官となっておりますよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみに、金色のロパなんですが、第一と第二副官切り替えすると、
ある部分がぷるるんっ♪と揺れますw


こんな記事を書いている間に、事件です・・・

商会員リスト

zuccaがペペの副会長に任命されましたw

ペペは会長・副会長が固定制なのですが、
会長のミケさんのPC復旧せず、戻ってくるまでは
お米さんが会長代理になり、副会長が交代制となっております。

副会長・・・何すればいいと??

中の人、大学時代にサークルの副代表してましたが、
飲んでるだけが仕事でしたので・・・

今回も飲んでるだけでいいですか??


んでは、これにてw

[2009/10/01 20:35 ] | DOL | コメント:(6) | トラックバック:(0) | page top↑
<<すばらすぃ~ | ホーム | 来月に迫ったね>>
コメント:
No title
てけとーで Σd(゚∀゚d)!



しっかし裸ばっかね・・w

こっちもホバートに篭った時は副官は進化したけどねw



フィルマンがんばれー!
[2009/10/01 23:10]| URL | こめ #79D/WHSg[ 編集] |
No title
ルーノワの時みたいに真面目に勧誘バザ放置するのがよろしいかと思いますw



まあでもさ

遊び人の会長の下じゃ、遊んじゃうよねw
[2009/10/02 00:25]| URL | べる #79D/WHSg[ 編集] |
No title
ずっかー!!

ブログ開設おめでとー(´∀`*)

ペタペタしておきますw



お酒に関してはいつも注意してるからいいとして・・・



男の副官の格好が気になるのですがw



やはりガリマッチョがイイノネ(;´Д⊂)
[2009/10/02 23:34]| URL | かんな #79D/WHSg[ 編集] |
No title
>お米さん

ドーバはホバート篭りに遊びに行った時掘ったやつだよーw

あと、もらったパプワ^^

フィルマンねぇ、頑張って欲しいよ・・・



>べるる

この間、外出するんで勧誘バザ放置したよー!

でも、あっけなく回線落ちしてたのはナイショw



>かんな

かんなー!!!

ペタペタありがとー^^

うん・・・ガリマッチョがいいの~

また、遊びにきてね~
[2009/10/05 19:52]| URL | zucca #79D/WHSg[ 編集] |
No title
ブログ開設の報をお米さんのところで見たので来てみました。

わし裸族服装にはしてないけど数人好きな人がいるんだよねぇw

ちなみにわしはフランシーヌに魔法使いセットでシルビアには魔法使いの服以外の魔法使いセットを着せて服はたしかガンドゥーラあたりをチョイスしてたかな

チミッコに着せるとなかなかかわいいよw
[2009/10/05 20:59]| URL | oscarstein #79D/WHSg[ 編集] |
No title
>オスカーしゃん

いらっしゃ~い

オスカーしゃんは、魔法使いセット着せてるのかっ!

服はもったいなくて、箒とかだけ副官に着せてた時期があったなーw

今度副官のぞき見するねww
[2009/10/07 12:06]| URL | zucca #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/3-3bd454e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
