スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
冒険、陸戦、たまにバザー


みなさんこんばんももんが~☆


花粉症の方、大丈夫ですかぁ?
中の人、花粉症に縁がないため、辛さを分かってあげられましぇん・・・

最近zuccaが陸戦(ダンジョン)にハマっておりましてね。

アブ・シンベル神殿の中層までちゃっかり終わらせておりますw
注:金魚のフンですがねw

んで、次は安土城に行きたいって事でですね、
ペペのみんなで安土城発見しに行ってきましたよんw

たまには役に立ったw
なんかおどろおどろしいですね・・・安土城w
幽霊出てきそうな感じw

あづちじょー

ハッケーン!

あづちかんたーい

全員しゅーごー!


その翌日、密かに進めていたゲイボルグを発見すべく、
ペペのエロ大工と発見の旅に。

ゲイ掘る・・・グ

ふふふ
斧使いと剣使いが槍をハケーン


しかし、テクニックとか全くあがらんなぁ・・・
ほぅ、指南書とやらがあるのか・・・
取ってみようかなー
できるかなー

とりゃー

あちょー!!!!
指南書出せやぁぁぁぁぁぁ

しなんしょー

でたw
合計で3時間ぐらいですかね。
ひたすらぶったぎってましたw

こうなったら応用剣術上げだ!!
カリカ北に渡り、バッサバッサ。

探索!!!!!
キラーン
掘り堀り

ごっふっふっふ

取れちゃったww

これでクマクエできるぅぅぅ!
(クエ全然進んでないけど・・・)



そして、前回の記事で宣伝しましたマルセイユバザー!
当日おでかけという事で、前もって場所取ってかなりフライング気味で
放置したのに・・・

バザ始まる前に回線落ちしてました;;

家に帰ってきてから駆け込みバザー開始!

まるせばざー
ぷちぷろメンバー集結!

そしてバザ放置したまま寝ていましてね・・・
朝寂しくポツーンと広場におりましたよ・・・


そんな感じでこんな感じw


それではまた~

スポンサーサイト
[2010/03/15 17:10 ] | DOL | コメント:(0) | トラックバック:(0) | page top↑
<<おひさしももんが~ | ホーム | マルセイユ24時間耐久バザー>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/24-3622cda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
