スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
梅はうめーっ!あんっ~こ~っ♪
皆様こんばんももんが~☆

絶賛風邪っぴきの中の人です><


相変わらず冒険ばっかりやってるzuccaとKiticaですが、
先日ようやく発見してきましたよ~

ウルルうるうる

ウルル発見にうるうる~;;
え、遅いって!?ww

まぁまぁ、のんびりいきましょうぞw


生産キャラにする予定だったKiticaの冒険Lvも51になりますた。
商クリよりノーマルクリの方が早いみたいですなw



さてさて、花粉が飛散し始めた最近ですが、
一足先に春を感じてきましたよ~

うめー1

水戸の偕楽園の梅でござる。
3月末日まで梅まつり開催中でございます。

この時はまだ2分咲き・・・

ちなみに中の人、納豆は嫌いです><


そして、冬と言えばアンコウ!!!!
って言っても、中の人これまでアンコウ食べたことないんですがね・・・

アンコウ食べに福島県のいわきに行ってきました。
今更気づいたのですが、肝心のアンコウ鍋の写真撮るの忘れました・・・

という事で、恒例の旅日記となります。

巨大水槽

アクアマリンふくしま!

水族館大好きです!

この翌日、チリの地震での津波の影響で
入館禁止になったそうな・・・






仮屋崎ウソ

仮屋崎・・・じゃなくて、塩屋崎灯台

強風のせいか、中に入れませんでした;;

とにもかくにも寒かったです・・・







雪の磐越いわきは福島でも沿岸部なので、あんまり雪降らないみたいなのですが・・・

降っちゃった・・・
対向車線で事故車見てしまいました・・・
雪道のスリップ事故には注意!


入り口雪景色
鍾乳洞行ってみました!

ここ、コースが3コースあって、
Aコース以外は全て水に浸かりますw

キャッチコピーは
『冒険心をくすぐる地底空間』

ちなみにうちら以外に観光客いませんでしたw



無難にAコースを選択して歩き始める・・・
うん、狭い・・・
前日雨だったせいか、奥から「ゴーッ!!!!」
っと水の流れる音がする・・・

恐怖。

その恐怖心を煽るかのようなお願いの看板

ヤバス・・・


やばい・・・チヌ・・・
あのテレビに熱中してた管理人が早急になんて迎えに来るわけない・・・

あんた誰!?

こんな体勢で停電なんてした日には・・・ガクガクブルブル



「デブでヒゲだったらダメなのかっ!」

って声が聞こえてきそうなぐらいの洞窟です・・・ww
(分かる人にしか分からないネタw)

冬じゃなかったら水浸かってまで奥に行きたかったなw
意外と楽しめますよ^^ノ

こっちの鍾乳洞がメインみたいになっちゃってるのですが、
以下の鍾乳洞の方がメインなんですね本当は・・・

あぶくま洞


あぶくま洞ですね。
異空間が広がってますよ~
圧倒されます。

あぶくま探検コース












また探検www


というわけで、アンコウ鍋ツアー終了!!


それではまた~
スポンサーサイト
[2010/03/01 14:52 ] | 旅行 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | page top↑
<<マルセイユ24時間耐久バザー | ホーム | のりのり~♪>>
コメント:
No title
うぉ鍾乳洞いいなぁ

リアルでもダンジョン探検かぁ

立派な冒険魂じゃw
[2010/03/03 21:24]| URL | ベヴェ #79D/WHSg[ 編集] |
No title
>じーじ



いいだろいいだろぅw

これからはもうエセ冒険家とは呼ばせませんぞw



鍾乳洞と言えば、秋芳洞が最高です!
[2010/03/08 12:04]| URL | zucca #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/22-ea2549c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
