[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
えるおりえんて~

皆様こんばんももんが~

外は寒いけど、DOLは熱いですねぇ~

アジア実装、皆様楽しんでらっしゃいますか??

こちら、完全に出遅れておりますっ!!!!
まだ、日本行ってません・・・
でもとりあえず・・・

東アジアげっとー入港許可はゲット!!





頑張って南蛮交易できるようにします;;


日本には行ってないけど、遺跡ダンジョンには行ってきましたよ^^ノ
ギザのピラミッドとルクソール神殿の上層に行きました~!

罠スキル、楽しい!

てくにーっくとりあえずこれだけ習得しますた~
もっと覚えたい!




剣術上げないとなぁ・・・
ダンジョン中層には上級者の方と是非!w


とりあえずこんな感じ?w
ネタ少なくてすまそん><

シブカワ??

クマ~がかわいいw
そしてニンニンが渋い!w

[2009/12/21 21:51 ] | DOL | コメント:(6) | トラックバック:(0) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | 熱烈歓迎!?>>
コメント:
No title
陸戦楽しくなったね~^^

ソロはきついだろうけど・・





早く日本においでよ( ´艸`)フヒヒ
[2009/12/22 21:59]| URL | S #79D/WHSg[ 編集] |
No title
ダンジョンは厳しいねぇ

テクニック覚えるとうれしいけど^^

さぁて日本がんばりますかぁ
[2009/12/23 20:43]| URL | ベヴェ #79D/WHSg[ 編集] |
No title
「王手!!」

苦し紛れの待った!!とかも言ってます・・

どっかにっぽいオブジェ探して座りたい・・w



楽しみ増えたけど何しようかなぁって感じですよ!

色々楽しもうね~♪
[2009/12/24 01:18]| URL | くま奉行 #79D/WHSg[ 編集] |
No title
>すーさん



うんうんw

陸戦楽しくなってきたよぅ^^

テクニックも今では7個に~

ダンジョンの中層に早く行きたい!

そして、すーさんを倒したい!(ぉ



>じーじ



ダンジョンはルクソールで敵がいきなり強くなったね・・・^^;

中層はぺぺ艦隊でも組んで行こう!

その前に・・・南蛮交易・・・





>クマ米



デブクマはお得ねぇw

んで、将棋の腕はいかほどに?ww

南蛮交易落ち着いたらぺぺでダンジョン行こうよ~!
[2009/12/28 12:29]| URL | zucca #79D/WHSg[ 編集] |
No title
フフフ白檀の威力を見たかね!?

なかなかにおいしかったであろうw

香料取引はもっておくのが吉だw

まぁいまのところではあるけども

また方面で一緒になったら支援するっけ声かけなせw
[2009/12/30 12:26]| URL | oscarstein #79D/WHSg[ 編集] |
No title
>オスカーしゃん



白檀うまぁ~w

あれから香料取引を取ったのは言うまでもありませんw

堺開放段階で香料取引スキル3になりますたw

師匠!!!!!!!!
[2009/12/31 22:26]| URL | zucca #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/16-8f80b746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
