[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
まっ!まさかっ!

皆様こんばんももんがー

いやぁ、12月ですね・・・
もうすぐクリスマスですよぉ!

って、中の人クリスマスとか全然興味なかったりするんですがw

でもっ、クリスマスシーズンのイルミネーションは嫌いではありませんw

ということで、先日都内を徘徊してきました~


いちょう並木神宮外苑のいちょう並木

今、いちょう祭りやってまして賑わってましたw
福引やったんですけどね・・・
『アイススケート場招待券』
『バッティングドーム1プレー引換券』当たりました・・・誰かいります?ww


この後、明治神宮まで歩いて行こう!
と思ったのですが、遭難しかけたので電車で移動・・・
そして明治神宮の写真は・・・なすw


毛利庭園毛利庭園のライトアップ

テレ朝でおなじみですなw
紅葉も綺麗だったっぽいんだけど、
暗くて分からず・・・
氷柱みたいなのは色が変わりますよ~



けやき坂けやき坂のイルミネーション

ここのイルミネーションは有名ですな~
初めて見ましたけどw

白とブルーのライトが綺麗ですた~



東京ミッドタウン東京ミッドタウンのイルミネーション

ヒルズと反対側のこちらは白とオレンジの電球ですねぇ。




東京ミッドタウン2このイルミネーションはマジで綺麗☆
冬の星座かなんかが浮かび上がっちゃったり
します~

六本木ヒルズと東京ミッドタウンのイルミネーション対決はミッドタウンの勝ちw



イルミナルミッドタウン歩いていたら、
illuminal(イルミナル)といって、あなたの大切なモノを守りたい想いを光に込めて灯すことができます。というmaxellの企画モノがありました。
カラフルでかわいいなぁ・・・と思いながら、何が書いてあるかとちょっと見てたら・・・


ん??

ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

んんっ????????


ぶっほwwwwwwwww

ベルさん







ベル・・・さん?wwwww


それではまた~
[2009/12/01 20:08 ] | その他 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | page top↑
<<熱烈歓迎!? | ホーム | 釣りと紅葉と、時々、茨城>>
コメント:
No title
も 毛利庭園!?

朝の天気予報でよく出てくる場所じゃないか!!

東京かぁ ほんとにTVの中の物があるんだなぁ



ベルのには吹いたww
[2009/12/03 19:22]| URL | ベヴェ #79D/WHSg[ 編集] |
No title
>じーじ



毛利庭園に食いつく所が、加藤アナ好きのじーじらしいねw

せっかく関東来たなら東京遊びに来なさいw

ベルネタは、見つけた瞬間

「キター!!!」って思ったw
[2009/12/07 20:00]| URL | zucca #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/14-7e7b4275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
