スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
二年ぶり
皆様、ご無沙汰しております。

結婚してからぱったりと更新しなくなってしまいました・・・w
仕事に家事に、いっぱいいっぱいです(´・ω・`)

この二年間で変わった事と言えば。
(´ε`;)ウーン…
引越ししたのと、派遣社員から派遣先の契約社員になったことぐらいですかねぇ。

で、何故今回ブログの更新をしたかといいますと。

『Instagram始めました』

ブログは無理でも、写真ならUPできるかなと。
写真を撮ることは変わらず好きなので、旅先の写真をぽつぽつとUPしていこうと思ってます。

写真に興味のある方、Instagramやってる方がいましたら

『zakusuzaku』

で検索してやってください。
ついでにフォローしてやってください。

そんな感じで。

さらば!
スポンサーサイト
[2015/11/22 18:49 ] | その他 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | page top↑
<<どうもこんばんは | ホーム | ご報告☆>>
コメント:

お久しぶり!
いっぱいいっぱい、解るわ・・w

私も、子供が生まれてもうすぐ1歳になるよ。
仕事も復帰したいんだけど、保育園が全然なくて・・・・

同じく、いっぱいいっぱいw
[2015/11/23 03:08]| URL | 寧々 #fwkSvwQ6[ 編集] |

>寧々さん

お久しぶり~!
覗きに来てくれてありがとうw

って、子供もうすぐ一歳かぁぁぁぁぁ!
寧々さん小さいから出産大変じゃなかった?
うちは子供の予定はないかなー。

わたしはストレスで機能性胃腸症という病気になってしまって、もうすぐ一年が経とうとしているよ・・・(;´д`)
[2015/11/23 16:16]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/120-79ed5f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
