[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
うまうま~と招きおっさん

皆様こんばんももんが~

今回は先週の土曜日に行われたLIVE EVENTと
オニャンコポンツアーでお送りします☆

LIVE EVENT直前のケープはそりゃぁ凄い人でしたね><
ノートPC重かったです・・・
PS3の人が落ちたまま戻ってこれないという事態に陥ってしまい、
ペペでも犠牲者ががががが;;

そしてEVENTは始まり・・・

イケメン


きゃー!!
メスキータさまぁ!!!

かっこよすぎですwwwwww

あ、ペペの元副会長で自称紳士のベルとか言う人と姿は一緒ですが、

メスキータ様が正真正銘の紳士です!


そしてピッコロ海賊団討伐が始まり・・・


ええ!戦闘のSSなんて撮ってませんよ!w


その頃一方Kiticaは・・・

待機中
サンジョルジュでオニャンコポンツアー待機中


眠かったんですね・・・
目がイッてます・・・



海賊討伐はですね、バッタバッタとなぎ倒しにしてきましたよ!
(あたし以外の人がw)
2艦隊で行ったんですが、提督様がそりゃぁ素敵すぎまして、
途中夕食で抜けたにも関わらず、貢献値が1115ですたw

お疲れ様~
おつかれさま~!

そして、うまうまありがと~wwwww


(後列はみんな着替えた後w)




そしてサンジョルジュで寝かけていたKiticaでプチプロのオニャンコポン
ツアーへ☆

あ、オニャンコポンツアーというのはですね、オニャンコポンを発見して
オーナメントにして、ついでにダイヤ満載でウマウマ~なツアーですw


偉大なる将軍様ポドルスキー先生(将軍様なのに先生!?)と
そのかわいい生徒9人で行ってきましたじぇw
先生!おやつ30?は安すぎです!


え??途中のSSなんてないよ!
上陸地点で一人絡まれまくって足を引っ張ったSSなんてないよ!


無事にオーナメントにして、ダイヤ満載にして(省略しすぎ?w)
いざ帰ろうってのに、帰路で・・・

2回も嵐に遭遇!!!
しかも10分間のうちに!?

さすがプチプロ!
あっさり終わるわけありませんじぇw
ダイヤ70個流れたのじゃw


問題のオニャンコポンですが、ネーミング的にニャンコなかわいいイメージですよね?

オニャンコポン
オッサンですwwwwwwwwwww

プチプロではこれを

『招きおっさん』

と名付けましたw





マルセに帰ってピラっちのお家でオニャンコポン鑑賞

招きオッサンと一緒

しっかりオーナメントに「招きおっさん」
って落書きしてきたよ^^ノ




Kiticaは非戦なのでなかなかみんなと一緒に行動できないけど、
めっさ楽しかったんだじぇw


そんなこんなで(?)
楽しい一日でした~



それではまた~

[2009/11/17 20:09 ] | DOL | コメント:(6) | トラックバック:(0) | page top↑
<<釣りと紅葉と、時々、茨城 | ホーム | 金曜日の( ´艸`)フヒヒ>>
コメント:
No title
嵐連発・・・

フヒヒの威力を思い出しましたよw



また、(ネタ)イベントしましょうね^^
[2009/11/17 22:41]| URL | ひらぞ #79D/WHSg[ 編集] |
No title
ロロの兜は見た目的に如何な物であろうか・・・



それよりも、SSに写っている、デヴィルズキッチンさん

よく南カリブでバッカニアと遊んでいる姿を、お見かけしますね~w



まあ自分もやってるんですけどねw


[2009/11/18 00:16]| URL | しのぶ. #79D/WHSg[ 編集] |
No title
イベントうらやましす・・(´;ω;`)ウッ



こんなにすぐ嵐きたの初ですw
[2009/11/19 18:10]| URL | S #79D/WHSg[ 編集] |
No title
取り敢えず米してミタ(´艸`)



オニャンポコンだーっ!!

・・・なんつーか、もう少しかわいらしいイメージだったんデスガww



うん!目が完全にイッてますね!最近、「女の人のほーがまばたき多い」って何かの研究読んだけどDOLではどうなのカシラッ!

激しく調査結果(アブサン限定)希望!



※海賊狩りは補給艦隊2つ潰して20で終了でしたw
[2009/11/20 03:14]| URL | パナスマキア #79D/WHSg[ 編集] |
No title
イベントはおつかれ~♪

美味しかったねぇ、正直こんなに稼げると思ってなかったしw

助っ人がすごすぎだね!



オニャンコポンもネーミングが凄過ぎるから未だに覚えてますwww

よかったね!w
[2009/11/21 08:26]| URL | こめ #79D/WHSg[ 編集] |
No title
>ひらしゃん



Kiticaがアフリカ神の護符をポイしたばかりに・・・

フヒヒは逆らうと怖いのですw

またイベントしまっしょ~





>しのさん



ロロは・・・

一番手近にあったもので・・・



デヴィは危険人物ですw

お気をつけあれw





>すーさん



イベント・・・ウッ;;

嵐に2回も遭遇したのはフヒヒの祟りですw

( ´艸`)フヒヒ





>ドリアンしゃん



うほっ!

コメントありがとぅ~

覗いてくれてたのねぇ^^

オニャンコポンは名前負けだねww

ある意味勝ち!?

まばたきの件は、アブサンが責任を持って調査いたしますwww





>お米さん



ウンウン、美味しかったw

こんなにうまぁでよかったのだろうか@@

ペペでもネタイベントしたいねぇ^^
[2009/11/25 21:08]| URL | zucca #79D/WHSg[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/12-61b8d1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
