[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
あげあげ
皆様こんにちは☆


またもやスポンサー様がTOPにきてしまいましたw

上げましょう上げましょう。

と言っても最近これといった事もなく。

仕事→家事→FF14→寝る→仕事・・・の毎日となっております。

いや、合間に色々やってはいるんですけどねw


その後のFF14はといいますと。




zuccaLv35.jpg


白魔道士やってます。

画像はLv35ですが、現在はLv40でございます。

(PS3でやっている為、スクショをPCに持って行くのが面倒なのでロードストーンの画像で許してw)

しかしPS3はロード遅いし、人が多いところでは敵も表示されずで不遇すぎます。

なので年内にはPCにしようと!


集合写真

LS・FCメン

リアルフレなど身内が多いので、小規模でワイワイやってます☆

私は相変わらずペースが遅く、取り残され気味ですw


この記事を読んでいるか分からないけれど、そこのきのっきー!

いつになったら来るんだい?w



まぁ、こんなFFライフですw



どうでもいい話ですが、今週末は浜松・沼津に行きます!!
[2013/10/03 15:07 ] | FF14 | コメント:(3) | トラックバック:(0) | page top↑
<<ご報告☆ | ホーム | 久々・・・>>
コメント:
PC
どれだけの人数で見えなくなるのかわかんないけど・・
PCも人多すぎると消えるよw敵w
見えなくなるとタゲはずれるし・・・無理に近づいて死亡とか・・w
40ならクルザスのドラゴンヘッドに現れる連続FATEがおすすめだよ、人多いけどね・・・
[2013/10/15 18:22]| URL | yoshia #-[ 編集] |

およ 何時の間に!w
FFはもちろん PSも卒業してしまっていますが
ネット環境も関係あるけど サクサク動くPCがあると 暖房に使えるほど。。。w
もう浜松は行った後ですかね~
こちらは 先月の放浪記がまだ始まったばかりというのに来月は またどこかへ行こうと書く作中でございます~~m(._.)m
[2013/10/15 21:09]| URL | ばるさろ #-[ 編集] |

>ヨシアどん

今回のパッチ後にメインクエのバトルをやったのだけれど、勝ったのにクエ進行しなかった・・・
バグ祭りだよ!!
ちなみにうちの相方がPCでやってるのですが、一緒にFATEやってPCでは見えているのにPS3では見えないって事は日常茶飯事です。


>ばるさろさん

いつの間に!
今日の間に!ww
ブログ遊びに行けてなくて申し訳ないです><
最近全然おでかけできてません;;
FF14はですね、アラサーアラフォー普通にいますよw
是非ばるさろさんもやりましょうww
今日の記事なので、浜松は今週末に行ってきますw
明日は台風!
午前休するレベルですね・・・

[2013/10/15 22:42]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/118-54b8d2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
