スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
暇だったので作ってみた

みなさまこんにちは☆


えー、なんだかワタワタしていて更新サボり気味な上にネタもありませんww


本日は、Jリーグの東日本大震災復興チャリティーマッチを観に国立競技場に行く予定でしたが

(勿論チケットも購入済み。3000円の指定席)

観に行ってません・・・。

えぇ、御存知の方もいらっしゃるとは思いますが、このチャリティーマッチに

ベッカムが来る!!!!

ってどっかのスポーツ新聞社が発表したのを鵜呑みにしてチケット取ったんですよ。

でもベッカムは来ないという公式発表。

行く気失せる。

まぁ、天気が良かったら行くか。

当日雨。(午後は回復)

もういいや。

という訳で観に行ってません。


そんな本日です。








気を取り直してw

先日暇だったので・・・


pizza1.jpg


ピザを生地から作ってみた。


pizza2.jpg

生地膨らむ


pizza3.jpg

生地伸ばしてトッピングして焼いて完成


意外と簡単でしたw



以上!!!ドヤッ

スポンサーサイト
[2013/06/16 17:19 ] | その他 | コメント:(5) | トラックバック:(0) | page top↑
<<暇だったので作ってみた② | ホーム | 駆け足東京観光>>
コメント:

おつかれちゃんでございます~~
チャリティーは清水からは石毛君かな?
てか 今日朝にコンフェデ見てたので もう調子狂ってしまって。。。w
生地からピザ作りしてみたい!!
生地の変わりに 薄切りのジャガイモでやるやつは簡単だったなぁ。。
最近 スカパーの料理専門チャンネルを見まくっています。。。なにがしたいんだオレ。。
[2013/06/16 22:41]| URL | ばるさろ #-[ 編集] |

ほほう、意外と簡単なのか(個人的にはもっとチーズが焦げた方が好きだが)

業務用食材スーパーで冷凍ピザを買って、適当にトッピングを追加して焼くことはあるけど、安上がりだから宅配ピザ頼むことが無くなったなぁ。味は宅配の方が美味しいけど。
[2013/06/17 23:09]| URL | JK #-[ 編集] |

>ばるさろさん

チャリティーは思いの外面白かったっていう話だったので、観に行けばよかったかなぁとちょっと後悔w
コンフェデは録画して朝の情報をシャットダウンして見ましたよんw

スカパーの料理チャンネル!?
ばるさろさんは一体どこへ向かってるのかww
ピザ生地は発酵に時間がかかるぐらいで他は簡単だよ♪
生地自体も冷蔵庫に入れておけば一週間近く保つし^^
是非お試しあれ~☆


>JKさん

うんむ。意外と簡単でござるよ。
チーズの焼き加減はトースターで調整してねw
うちもスーパーで売ってるピザに自分でトッピングしてるよ。
あれをし始めると宅配ピザを頼まなくなるw
宅配はおいしいけど金額的に・・・ねぇ。

パイではないが、ピザ食わね~か~
[2013/06/19 09:29]| URL | zucca #-[ 編集] |

こんばんは!

生地からピザを作るなんて…やりますね~
いや~御見それいたしました m(_ _)m

とても美味しそうなので、是非宅配サービスを検討してください (^^♪
[2013/06/20 23:12]| URL | かるがも@ #-[ 編集] |

>かるがもさん

こんにちは!

生地からピザ作ったのは人生初でしたよーw
発酵に時間がかかるので休日じゃないと作れませんけどねw

宅配サービス??
交通費と手数料合計しますと万超えますけどよろしいとですか?( ´艸`)ムギ
[2013/06/22 15:35]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/114-dc1dee1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
