スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top↑
★kirschbaum cerisier cerezo★ 

みなさまこんにちは~☆


すっかり春らしくなってきましたね♪

今年は桜も例年より早い開花を迎えました!


今回は東北シリーズをちょっとお休みしまして

せっかくなので桜を記事にしてみようと思います。





昨年も記事にしましたが、自宅から徒歩1分とかからない場所の桜です(近っw)

桜の時期になると川沿いが人で賑わいます!


sakura1.jpg


sakura2.jpg


若干蕾の所もあったので、満開とは言えない感じでしょうかね。

川沿いが桜でとても綺麗です(´∀`*)ウフフ

この時ばかりはここに住んでいてよかったなとw

ちなみに自宅のベランダからもここの桜が見えます。


sakura3.jpg


青空じゃないのがちょっと残念・・・



sakura4.jpg



sakura5.jpg


以上、近場で手軽に見れる桜でした☆

ちなみにタイトルはドイツ語・フランス語・スペイン語で桜です(多分w)

スポンサーサイト
[2013/03/23 15:10 ] | 未分類 | コメント:(9) | トラックバック:(0) | page top↑
<<中尊寺で平泉の歴史を学ぶ ~東北⑥~ | ホーム | 毛越寺・観自在王院跡 ~東北⑤~>>
コメント:

先日 お客さんにいい花見の場所はないかと聞かれました。。 みんな見る気満々だなあ~
今年は花粉が多いからちょっと厳しいでやんす。。(;´д` ) トホホ
そうか。。。あとでマックに行こうと思ってたけど
近くが桜だらけだから 混んでそう。。。
てことで 引きこもり決定!
[2013/03/24 14:10]| URL | ばるさろ #-[ 編集] |

zuccaさん、こんばんは。御無沙汰しております。
ブログを再開する事にしたのでご報告させていただきます。
ただ、ブログタイトルは「気の向くままに・・・」へと変更しておりますねで合わせてご報告させて頂きます~

それでは、また、宜しくお願いいたします。
[2013/03/24 20:42]| URL | タク #-[ 編集] |

こんばんは!

タイトルが、ん!?なんだろう??
思っていましたが、最後でやっと判りました(^^)

見事に咲き誇っていますね~
川沿いの桜並木 とっても綺麗♪

ベランダから見れるなんて素敵☆
花見しながら酒盛りが出来ますね
呑みすぎ注意ですょ(笑)
[2013/03/25 01:29]| URL | かるがも@ #-[ 編集] |

>ばるさろさん

お花見、この時期はなんだかんだで寒いんですよねぇ・・・なのでパスw
散歩がてら桜見て終了っ!w

花粉症辛そうですね><
薬飲んだら飲んだで凄い眠くなるみたいですし。
ちなみにあたしは基本引きこもりですぞw
引きこもり万歳www


>タクさん

お久しぶりです♪
ブログ再開お待ちしてました~☆
早速記事を拝見しましたが、ピンク色が鮮やかな桜でかわいらしかったです^^

こちらこそ引き続きよろしくお願いしますv(´∀`*v)ピース

お互いまったりいきましょ~!


>かるがも@さん

タイトル、うまいのが思いつかなくてこんな感じになりましたw

川沿い全部桜なので、結構見応えありますよ☆
青空だったら良かったのですが、残念な事に曇り・・・そして寒かったです;;
暖かかったらベランダで花見酒できたんですけどねぇw
あたしは常に呑みすぎ注意ですよwww

[2013/03/25 15:43]| URL | zucca #-[ 編集] |

こんばんは!
もうすでに満開なんですね!
真っ白な花弁が、とても初々しいですね~。
自宅から桜が眺められるなんで羨ましい!
自宅で花見出来るじゃないですか(笑)

うちの地元では、これからが本番のようです。
[2013/03/27 20:01]| URL | きみひと@ #-[ 編集] |

>きみひと@さん

こんにちは~☆
桜は週末に満開、今週は寒い日が続いていたので桜も散らずにまだ綺麗に咲いております^^
咲いたばかりだと花弁も傷ついていないので綺麗に写真が撮れましたw
今年の桜は昨年よりも白かったです。

自宅で花見(ΦωΦ)フフフ…

京都は東京よりも桜咲くの遅いのですねー。
今週末は花見酒ですかね?w
[2013/03/28 11:27]| URL | zucca #-[ 編集] |

こんにちは。

ご無沙汰しています。

桜見事ですね(*^_^*)

ここへ引っ越して来た時は桜並木があったのに、数本になってしまいました…
こんな所が近所にあるなんて羨ましいです。
[2013/03/31 15:28]| URL | 宙海(そらみ) #9PB4HJUs[ 編集] |

ご無沙汰してます~

今年は桜ホント早かったですね~

そうそう今年もGWに相方を拉致しようかと思っています。(笑)
[2013/04/04 17:00]| URL | きのっきー #pMCPryr.[ 編集] |

>宙海さん

お返事が遅くなってすみません><
お久しぶりです♪

桜並木が数本になってしまったのは残念ですねぇ・・・

身近に桜並木があるのは春の楽しみの一つです^^
これぐらいしかここに住んでいるメリットはないのですがねww


>きのっきーさん

おひさしう!

そっちの方には有名な河津桜があるのが羨ましいです!
あの鮮やかなピンクの桜、こっちにも欲しいですよ~

相方拉致、聞いておりますぞw
どうぞ持ってって~ww
またうちに遊びに来てくれてもOKですよん♪
一緒に飲みたいけれど、せっかくの仲間飲みに参加させろとはさすがに言えない・・・w
[2013/04/06 23:08]| URL | zucca #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://zuccakitica.blog.fc2.com/tb.php/107-25c26c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
